【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属FXブロガーのGP-Victryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

現役FXトレーダー[GP-Victory]
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY

【FX秘法!】 FX運用成績を発表しま~す!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日までの運用成績を発表しま~す!! (^^)/
~1日3分で利益を追求する手法!~

3種類のトレード手法でFXに挑んでいますが、
3つとも確実に利益が増えています。
いまのところ、メチャクチャ勝っている訳ではないですが、
手堅く順調といったところですかね。^^

■スウィングトレード
【累計損益】
+2,623pips
(開始日:2007/04/24)

■波動トレード
【累計損益】
+1,303pips
(開始日:2008/08/21)

■デイトレード
【累計損益】
+4,036pips
(開始日:2008/05/29)

引き続き、手堅くいきます!(^。^)/

上記の売買サインはメルマガで全て公開しています!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

神風ミチルの売買サインを毎日発行のメルマガで公開中です!
「為替はポンド円で儲けよう!!」
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
モバイルでもミニまぐで発行中です!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0081064.html

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

たまにはドル円を分析!(^。^)/

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

こんばんは。
たまにはドル円を分析します!^^

ドル円相場は、89円前半で週を終えましたね。

一目均衡表の基準線を上抜け出来ませんでした。

ちょうど、先行スパン雲にもあたるため、強い抵抗として機能したようです。

来週は90円の攻防となりそうですが、再び転換線を下抜ける場合は下落するでしょうね。

カタチ的にはダブルボトムを形成する期待が高まっていましたが、そう簡単には理想的な動きを見せてくれません。

再び下値探りの展開になると考えますが、短期的には80円台後半で保ち合いが続くのではないかと考えています。

買い参戦するには先行スパン雲を上抜けてからですね。
それまでは短期売買で売り優勢とみます。

usdjpy-090130-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 昨日の安値126.47円を維持できるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は陽線引けしたもののほぼ十字線を形成。

28日の高値129.64円や心理的抵抗の130.00円、一目均衡表の基準線が抵抗として機能しており、上値も重い状況となっています。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で上昇力は低下、新値足も陽転を継続しているものの、反転する可能性が高まってきました。

目先は昨日の安値126.47円を維持できるか注目したいとことですね。

これを下抜けるとロスカットを巻き込んで下落しそうです。

gbpjpy-090130-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の基準線を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線を上抜け、心理的抵抗線の130.00円や均衡表の基準線レベルの129.64円まで上昇。

その後は利食い売りも入り、上値を抑えられ、結局、128.48円で引けました。

目先はストキャスティクスが上昇傾向にあることや新値足が陽転を継続しているため、上値を試す展開が予想されます。

まずは均衡表の基準線を終値ベースで上抜けできるか注目されます。

このポイントを上抜けできれば、1月19日高値135.80円や均衡表の先行スパン雲下限を試す展開となりそうです。

gbpjpy-090129-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の転換線を上抜けてできるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一時127.60円まで上昇したものの、欧州タイムに入ると売りが優勢となり、124.27円まで下落。

その後は再び押し目買いが入り、底堅く推移しました。

上値では一目均衡表の転換線が抵抗として機能した形です。

安値圏から切り上げてきましたが、上ヒゲを形成したことで上値の重たさも残っています。

目先は終値ベースで転換線を上抜けできれば、上昇期待は高まりますが、昨日の安値を下抜けるようだと引き続き安値圏でのレンジを形成しそうです。

gbpjpy-090128-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待が芽生え始める!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は120.00円が心理的サポートとして機能し、底堅く推移しています。

ストキャスティクスが売られ過ぎ圏で推移する中、新値足が陽転したことで目先の上昇期待が芽生え始めています。

今後は一目均衡表の転換線を終値ベースで上抜けできるか注目されます。

gbpjpy-090127-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

メルマガ「為替はポンド円で儲けよう!!」 先週までの成績発表!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

先週までの売買サイン&運用成績を発表します!
~1日3分で利益を追求する手法!~

■スウィングトレード
【累計損益】
+2,306pips
(開始日:2007/04/24)

■波動トレード
【累計損益】
+1,303pips
(開始日:2008/08/21)

■デイトレード
【累計損益】
+4,094pips
(開始日:2008/05/29)

売買サインは、メルマガ「為替はポンド円で儲けよう!!」で毎日配信しています!
→ http://www.mag2.com/m/0000162666.html
有料メルマガに負けない内容を配信できるようにがんばっていきます!^^

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 120円が目先の節目に!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線を抵抗に売り優勢の展開が続きました。

一時は118.82円まで下落したものの、120円割れは売られ過ぎ感もあり、押し目買いが入りました。

結局、122.40円で引けています。

目先は120円が節目として意識されそうですね。

終値ベースで120円を下抜ければ、下落リスクが高まりますが、ここから新値足が陽転となれば、短期的には上昇する可能性が高まるでしょう。

gbpjpy-090126

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値の重い展開続く

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線が抵抗となり、上値の重い展開が続きましたが、前日21日の安値119.34円を下抜けることは出来ませんでした。

ストキャスティクスは引き続き売られ過ぎ圏で推移し、新値足も陰線を継続していることでバイアスは下向きに推移しています。

目先は心理的サポートの120円を終値ベースで維持できるか注目されます。

gbpjpy-090122-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ユーロ円の60分足チャート!注目ポイントは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ユーロ円の60分足チャートを載せました!

テクニカルはボリンジャーにストキャに平均足ですが。。。

ボリンジャーは実は75本です。

実線はバンド中心値、つまり75本移動平均線が抵抗として上値を抑えられています。

平均足の陰線形成やストキャが高値圏から下落傾向を継続しているため、バイアスは下向きです。

目先は1シグマ下限を試す展開ですね。

バンド中心値の下方で推移しているのでトレンドも下向きです。
115.00円を試す展開でしょう。

買い参戦はバンド中心値を上抜けないとリスクが高いですね。

eurjpy-090122-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

豪ドル円 売り優勢・・・今後は!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

たまには豪ドル円の分析です!^^

豪ドル円相場は、上値の重い展開が続いていますね。
一目均衡表の転換線や60円が上値抵抗として機能しています。

転換線は先行スパン雲を下抜け、遅行スパンも実線を下抜けています。

昨日のローソク足は下ヒゲ陽線を形成していますが、その前の陰線がクセ者ですね。

ストキャスティクスは売られ過ぎ圏で保ち合いとなっているため、1月6日高値68.27円からなる下降波の継続を示唆しています。

新値足においても陰線を形成しているため、地合いは悪いですね。

一度は心理的支持線の55.00円を試すのでしょうか?
昨年10月24日の安値も55.00円ですから、このポイントは強い支持線として意識されます。

下値試しで失敗すれば、55.00-70.00円のレンジ形成となりそうです。
ブレイクダウンするともう一段の下落(2番底)を形成するでしょうね。

いまのところは売り優勢といったところです。

audjpy-090122-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 NY引け前後で荒い値動き

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一時119.34円まで下落したものの、NY引け前後で荒い相場となり、119円前半から一気に125円まで急反発した。

依然、一目均衡表の転換線が抵抗として意識されており、引き続き下落リスクは払拭されていません。

目先は新値足が陽転し、均衡表の転換線を上抜けしない限りは下値を試す可能性が高そうです。

gbpjpy-090121-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 急落で長期的な安値をブレイクダウン!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の基準線や転換線が抵抗となり、再び下落したことで、買い方の失望売りが散発され、1月13日の安値128.78円を下抜けるとロスカットを巻き込み124.61円まで急落しました。

長期的な安値を更新したことで目先は引き続き上値の重い展開が予想されます。
短期的には120.00円を維持できるか注目されます。

gbpjpy-090121-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値重く128.78円を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一時135.80円まで上昇したものの、一目均衡表の基準線が抵抗として機能し、欧州タイムで売りが散発。

その後もNY市場が休場だったことで薄商いの中、売り浴びせにより、急落となりました。

これにより、ストキャスティクスが安値圏での保ち合いとなり、新値足が再び陰転したことで上値の重さを確認した形となりました。

目先は、1月13日の128.78円を試す展開が予想されます。

このポイントを下抜ける場合は、さらにロスカットを巻き込み下落する可能性が高まりますので注意が必要でしょう。

維持できれば、130-140円のレンジを形成する流れとなりそうですね。

gbpjpy-090120-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待高まる!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は130円を死守し、先週末の相場では一時、一目均衡表の転換線や基準線を上抜けました。

引けにかけては売りに上昇幅を削りましたが、ストキャスティクスが売られ過ぎ圏からゴールデンクロスとなっていることや新値足が陽転換したことで上昇期待は高まっています。

gbpjpy-09011901

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

先週までの成績発表~!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

おはようございます♪
さて、先週までのトレード成績を発表します。
先週は中、利益に結びつくトレードが出来ました@
特にデイトレは上手くいったかな。
波動トレードも順調に利益が積み重なっているし、全体的に順調ですね!
来週も儲けていきます!引き続きメルマガをヨロシクお願いします!

■スウィングトレード
▽累計損益金: +2,306pips
(運用開始:2007/04/24)

■波動トレード
▽累計損益金: +1,790pips
(運用開始:2008/08/21)

■デイトレード
▽累計損益金:+4,405pips
(運用開始:2008/05/29)

↑この売買内訳は、当方のメルマガで全て公開中です♪
 「為替はポンド円で儲けよう!」 朝8時前後にメール配信しています。
 まぐまぐ無料配信サービスを活用していますので、
 安心して登録してください。
 ただし!メルマガの内容で損失を被っても、当方は一切責任を負いませんので、
 取引の最終決定はご自身で必ず行ってくださいね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 底堅く推移、反転上昇の期待も!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は130.00円が心理的サポートとなり、底堅く推移しました。

ストキャスティクスが売られ過ぎ圏でゴールデンクロスしたことで目先の下値達成感が出始めた可能性が高まってきました。

引き続き130.00円を死守し、一目均衡表の転換線を上抜けできれば、上昇期待は高まってきそうですね。

gbpjpy-090116-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 終値ベースで130円を維持

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線や基準線を下抜けたことで下落リスクが高まる中、上値の重い展開が続くものの、1月13日の安値128.78円を下抜けはしませんでした。

ストキャスティクスが売られ過ぎ圏まで到達したことで短期的な達成感が出始めているようです。

目先は心理的サポートとなる130円を維持し、均衡表の転換線を上抜けできるか注目されますが、方向性は依然下向きになっています。

gbpjpy-090115-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

目先はストキャで短期売買かな?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は朝からジリ高傾向が続き、欧州タイム寄り付き近辺では132円の大台に乗りました。

が!その後すぐにポンド売りが活発化し、129円台まで急激に下落。

まだ戻り売りが優勢ですね。
とりあえず、時間足のストキャを確認して短期売買が得策ですね。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下値を試す展開、130円を維持できればレンジ相場も

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線や基準線を下抜けたことで下落リスクが高まり、昨年12月30日の安値129.82円を下抜けました。

ストキャスティクスは下落傾向にあり、新値足も陽転を継続しているため、引き続き下値を試す展開が予想されます。

終値ベースで130円を維持できれば、レンジ相場の可能性も出てきます。

gbpjpy-090114-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

たまにはユーロ円で、、、しかし上値重いですね!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ユーロ円相場は昨年7月23日の高値169.93円から急落を強いられています。

現行、120円近辺で保ち合いとなっていますが、今後120円を上抜けても安心は出来ない状況ですね。

この辺で三角保ち合いを形成して再び下降トレンドを形成するというシナリオの方が確率的には高いと考えられますから、現行は戻り売りスタンスが有効ですね。

反転上昇するには、2000年10月安値からなる上昇トレンドの半値押しポイントや心理的抵抗の130円を回復する必要があるでしょうね。

それまでは下落リスクは払拭されませんね。

eurjpy-09011301

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

下落何処まで続く

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

欧州タイムに入ってから円買いが進んでいますね。

一時130円を割り込みました。
12月30日の安値は維持していますが、流れはまだ下ですね!

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下落リスクが高まる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の基準線や転換線を下抜け、ロスカットを巻き込んで下落、一時131.72円まで値を崩しました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でデッドクロスの売りサインを点滅し、新値足が陰転していることで、下落リスクが高まっています。

目先は昨年12月30日の安値129.82円を試す展開が予想されます。

gbpjpy-090113-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 転換線を下抜けるか注目!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の基準線や転換線まで下落し、上値の重い展開が続いています。

ストキャスティクスが買われ過ぎ圏から下落、新値足も陽転していることで、下落リスクが高まっています。

目先は均衡表の転換線を終値ベースで下抜けるか注目されます。

下抜ける場合は、昨年12月30日の安値129.82円を試す展開となりそうです。

gbpjpy-090112-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値の重い展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の基準線や転換線の上方で推移しているものの、
140.00円が心理的抵抗として機能しています。

また、英国の政策金利を0.50引き下げたことも売り材料視されています。
ストキャスティクスや新値足が売りサインを点滅していることで、
目先は均衡表の基準線や転換線を試す展開が予想されます。

gbpjpy-090109-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 140円を維持できるか注目

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線をサポートに底堅く推移し、140円台でNYを引けました。

これにより、スウィングトレードで買い参戦となりました。
目先は、ストキャスティクスが買われ過ぎ圏まで到達していることから140円を維持できるかが注目されます。

維持できない場合は、130円-140円でのレンジ相場を形成する可能性が高まってきます。

gbpjpy-090108-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値達成感が出やすい水準

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の基準線を上抜けて一時140.89円まで上昇しました。
ストキャスティクスは買われ過ぎ圏上限まで到達しています。

現行、140.00円を維持できなければ、上値達成感も出始める水準です。
目先は基準線を下抜けて一旦下落する可能性があります。
逆に140円を終値ベースで維持できれば買い優勢と考えられます。

gbpjpy-090107-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待高まる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線を上抜けて140円を試す展開となりました。

新値足が陽転を継続し、ストキャスティクスの%Dが上昇傾向にあることで、目先は均衡表の基準線や140円を試す展開が予想されます。

gbpjpy-090106-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 130円が心理的サポート

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線を上抜けてきました。

130円が心理的サポートとして機能した可能性が高まっています。

目先は基準線や140円を上抜けできるか注目されます。

gbpjpy-090105-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

新春

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

nennga.jpg

新春のお喜びを謹んで申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

平成二十一年 元旦


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog