【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属ブロガーのVictryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY

ポンド円 目先は上値を試す!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は昨日の高値を上抜けて堅調に推移していますね。

この調子で心理的抵抗の160円を試す展開になりそうです。

売り参戦はもう少しお預けといったところですね。

こういう時はデイトレで稼ぐのがベストです。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 一目均衡表の転換線をサポートに堅調

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

30日のポンド円は一目均衡表の転換線をサポートに、一時158.04円まで上昇しました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏上限から再び買われ過ぎ圏まで上昇、新値足は陰転1手目から陽転に転じました。

目先は上昇期待が高まってきているため、昨日の高値を更新してくるか注目されますね。


その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング5位の「情報提供ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報

gbpjpy-090731-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上下1円程度の変動で方向感を探る展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

29日のポンド円は一目均衡表の先行スパン雲上限を抵抗に上値の重い展開となりました。
下値では基準線がサポートとなり方向感が定まらなく、始値から上下に1円程度の変動となりました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏上限で推移し、新値足は陰転1手を継続しています。

目先は終値ベースで均衡表の転換線や基準線を下抜けるか注目されますね。
このポイントを下抜けると先行スパン雲下限が視野に入り下落リスクが
高まってきますがそれまではレンジ相場継続が予想されます。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング5位の「情報提供ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報

gbpjpy-090730-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値抑えられ再び下落リスク高まる!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

28日のポンド円は一時157.47円まで上昇したものの、ここ数日の高値や157.50円が抵抗として機能し、上抜けることができませんでした。
その後は売りが優勢となり、ロスカットを巻き込みながら154.11円まで下落しました。
これにより、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏から中段保ち合い圏に下落し、新値足が陰転換しました。

目先は各テクニカル指標に下落を暗示させるサインが点滅していることで下値を試す展開が予想されます。

一目均衡表の基準線がサポートとして機能していますが、今週はこのポイントを下抜けてくるか注目したいですね。下抜ける場合は、6月12日をヘッドに三尊型のリバーサルパターン継続となります。


その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング5位の「情報提供ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090729-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 時間足ベースでレンジ相場を継続 どうなる!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は、レンジ相場を継続していますね。

チャートは時間足チャートです。

日本タイムでは11時ごろに一時156.26円まで下落しましたが、ボリンジャー・バンド1シグマ下限をサポートし、16時台に157.47円まで下落しました。

安値で売った方の損ぎりを巻き込んで上昇した感じですね。

ただ、その後は7月24日高値や7月27日高値の水準ということで強い抵抗として上値の重い展開となりました。

つまり、買い方の転売が活発になったようですね。

その後、再び下落に転じ、バンド2シグマ下限まで下落。

バンドは収斂傾向にあり、下値も底堅く推移していることで、方向感の乏しい展開が続いています。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏から中段保ち合い圏に下落し、新値足は陽転5手目から転換し、陰転3手目を形成するしないかのポイントで推移しています。

目先は11時台に付けた安値を下抜けできるか注目されます。

日足ベースではバンド1シグマ上限が抵抗となり、ここ数日の高値が抵抗となっていることで頭を抑えられる可能性が高まってきました。

現行、逆張り優勢となっていますが、新値足が陰転してくる場合は、追随売りで攻めるポイントとなるでしょうね。


その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング5位の「情報提供ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090728-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円  堅調だが上値も伸びず

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

27日のポンド円は一目均衡表の転換線をサポートに堅調推移となり、一時157.44円まで上昇しました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で推移し、新値足は陽転2手目を形成。
実線は7月23日の高値を上抜けできず。

目先は引き続き均衡表の先行スパン雲や転換線を維持できるか注目されますが、オシレーター系のストキャや新値足の動きをみると変転下落する可能性も想定しておきたいところですね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング9位の「最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090728-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 今週の動向によっては下落リスクも。

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

先週末のポンド円は157.13円の高値から155.37円まで下落。155.80円で引けました。
23日の高値157.54円を更新することはできず。

実線は一目均衡表の先行スパン雲上限がサポートになっていますが、ストキャスティクスは高値圏で推移していることで、再び新値足が陰転となれば、下落リスクが高まってきますね。

節目は155円や均衡表先行スパン雲上限。
これらを今週どちらに推移するか注目されますね。


その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング21位の「情報提供専業をめざしてFXをがんばります!!」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090726-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

★らくちんデモコンテストで賞品ゲットしよう!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

【FXCMジャパン】らくちんFXってご存知ですか?


らくちんFXでは、デモコンテスト参加者の中から、入賞者に豪華賞品を進呈するサービスを行っています。

過去の賞品はこれ↓
1位 ハリウッド ペア海外旅行 1名様(東京発着)
2位 SHARP ブルーレイディスクレコーダー BD-HD22 1名様
3位 VISA 商品券 3万円 1名様
4位 VISA 商品券 2万円 1名様
5位 VISA 商品券 1万円 1名様
24位 24トリロジーBOX DVD ボックス 1名様

【FXCMジャパン】らくちんFX

まずはここで腕試し!
すべて無料だから、FX初心者の方には持って来いのサービスですね。

↓↓↓詳しくは、こちらをクリック↓↓↓

【FXCMジャパン】らくちんFX
FXCM


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

勝ち組トレーダーの神風ミチルのトレード実績 先週までの発表です♪

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日までの運用成績を発表しま~す!! (^^)/
~1日3分で利益を追求する手法!~

神風ミチルの特殊トレード手法でFXに挑んでいますが、
引き続き確実に利益が増えています。
先週はちょっとマイナスも吐き出しましたが、たまにはそういう時もあります。^^;
100%勝ち続けるのではなく、累積で利益を確実に積み重ねることが重要ですからね。(^^)v

トレードは手堅く順調に取りるべし!^^
当方のメルマガに登録している方は、みんなで勝ち組になりましょう!(^^)/

■ポジショントレード
ただいま、新ルールを検討中です。お楽しみに♪

■波動トレード
【累計損益】
+2,556pips

■デイトレード
【累計損益】
+4,692pips
売買ルールを読者だけに公開中!!

引き続き、手堅く儲けて行きますよ! (^。^)/

上記の売買サインはメルマガで公開配信中です!
まだ、登録していない方はお早めに ^^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料】神風ミチルの売買サインを毎日発行のメルマガで公開中!

「為替はポンド円で儲けよう!!」
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
まだ登録していない方は、今すぐ登録してね♪ (^^)/

モバイルでもミニまぐで発行中です!
http://mini.mag2.com/m/M0081064.html

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

先週の相場と今週のチャンスのポイントは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日の日本列島は夏日の快晴ですね。^^


さて、先週までの相場は振り返ってみましょう。

先週は思いのほか底堅く推移しましたね。
ポンド円は一目均衡表の転換線をサポートに押し目買いが入り、上値では先行スパン雲上限が抵抗として機能していましたが、木曜日の相場では終値ベースで上抜けてきました。

これにより、MACDはMACDラインがマイナス圏で推移するものの、オシレータがプラス圏で拡大傾向となり、目先の上昇を暗示し始めています。

ただ、週末は上値で売りが散発され、先行スパン雲上限近辺で方向感を探る展開となりました。

このポイントは6月12日高値から形成されている下降トレンドラインです。
大勢のトレンドは1月23日安値から上昇トレンドを形成していますが、その調整局面の範囲内で現行の相場が下降波を形成しているわけです。

目先は6月からなる下降トレンドラインを上抜けてくれば、大勢の上昇トレンドは継続するものと判断できます。

つまり、今週の相場はちょうど節目に差し掛かっているという感じですよね。
上がれば追随買い。下がれば、もしかすると大勢の上昇トレンド終了の可能性も予想されます。

面白くなってきましたね。こういう場面は大きな利益を取ることができるチャンスですので見逃したくないですね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング21位の「情報提供専業をめざしてFXをがんばります!!」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090726-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下落

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、英GDPの影響か?
1円ほど、下落に転じていますね。

昨日、上げすぎた分の転売か?調整終了か?

来週が楽しみになってきましたね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 底堅く推移し上昇期待高まる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の転換線がサポートとなり、先行スパン雲上限を上抜けました。
これにより、一時157.54円まで上昇し、7月20日の高値を上抜けました。

新値足は陰転2手目で陽転したことで下値の底堅さを確認したカタチです。
また、H&Sのネックラインを上抜けてきたことも押し目完了から上昇期待が高まってきたと考えられますね。

目先は先行スパン雲上限がサポートとなり、上値を試す展開が続くか注目されますね。
引き続き155円は節目として注意するポイントです。
このポイントを下抜けると上昇のだましとなります。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング9位の「最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090724-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円は 上昇!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

堅調に推移しています。

このまま上昇するか、注目ですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 一時152.10円まで下落するも引けにかけて買い戻される・・・今後の展開は!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の基準線を下抜けて一時152.10円まで下落しましたが、その後は買い戻しが入り基準線を回復。

上値では先行スパン雲上限が抵抗として機能しており、上下ともに方向感を失った感は否めません。

ただ、ストキャスティクスや新値足が依然売りサインを点滅していることで再び実線が基準線を下抜けてくれば、再度下値を試す展開が予想されます。

まずは基準線を終値ベースで下抜けできるか注目されますね。


その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング9位の「最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報

gbpjpy-090723-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の先行スパン雲上限が抵抗に反落

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の先行スパン上限が抵抗となり、前日の高値を上抜けできずに基準線近辺まで反落しました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で%Kと%Dがデッドクロスしたことや新値足は陰転したことで目先の下落を暗示しています。

目先は均衡表の転換線や先行スパン雲下限を試す展開が予想されますね。

このポイントを下抜けるとヘッド&ショルダーズ継続でさらに下落する可能性が高まりますね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング9位の「情報提供最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090722-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待高まるが・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の基準線を上抜けて155円を回復しました。
これにより、H&Sのネックラインを上抜けたことにもなり、上昇期待が高まってきたと考えられます。

ただ、再びネックラインを下抜ける場合は、ダマシとなることも考えられます。
2日連続で上抜けできるか注目したいところですね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング6位の「情報提供侍おやじの1万円からのFX復活劇場」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

勝ち組トレード・ルールの成績発表♪

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日までの運用成績を発表しま~す!! (^^)/
~1日3分で利益を追求する手法!~

神風ミチルの特殊トレード手法でFXに挑んでいますが、
引き続き確実に利益が増えています。
トレードは手堅く順調に取りに行きましょう。^^
当方のメルマガに登録している方は、みんなで勝ち組になりましょう!(^^)/

■ポジショントレード
ただいま、新ルールを検討中です。お楽しみに♪

■波動トレード
【累計損益】
+2,783pips

■デイトレード
【累計損益】
+4,711pips
売買ルールを読者だけに公開中!!

引き続き、手堅く儲けて行きますよ! (^。^)/

上記の売買サインはメルマガで公開配信中です!
まだ、登録していない方はお早めに ^^

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料】神風ミチルの売買サインを毎日発行のメルマガで公開中!

「為替はポンド円で儲けよう!!」
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
まだ登録していない方は、今すぐ登録してね♪ (^^)/

モバイルでもミニまぐで発行中です!
http://mini.mag2.com/m/M0081064.html


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 一時156円台前半に! 今週前半が節目か!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場、堅調ですね。

一時156円台前半まで上昇しました。

7月16日に付けた直近の高値155.09円を上抜けたことで売り方のロスカットがかかった幹事ですかね。

今日のデイトレは休日ため、メルマガを配信していませんが、既に買い参戦で利食い済みです。

明日以降、継続して上昇できるかが注目されますが、ここから下落すれば再び下降トレンド形成となりますから、安易な買いが要注意でしょうね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング9位の「情報提供最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090720


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 売り優勢の展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

20090717110803
ポンド円は下落してますね。

上値達成感が出始めてる感じですね。

このまま下がると、ヘッド&ショルダー継続です。


※写真は隅田川です!(^_^;)



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 155円が抵抗に上値も重い 目先のポイントを確認しておきましょう!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の先行スパン雲上限や基準線が抵抗となり、上値の重い展開が続きました。
ただ、下値も一時152.96円まで下落したものの買戻しが入り底堅く推移しています。

ストキャスティクスはストキャスティクスは中段保ち合い圏上方で推移し、新値足は陽転1手目を継続。一気に上昇波を継続する流れにはないようですね。

目先は心理的抵抗でもある155円を上抜けると上昇波に拍車がかかりそうですが、このポイントから反落となれば、H&Sのネックラインからに下落となりそうです。
新値足にも注目しておきたいポイントですね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング6位の「情報提供侍おやじの1万円からのFX復活劇場」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy-090717-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下落 上値抑えられる!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円、下落してますね。

やはりこの水準は売り圧力が強まりますね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円上昇 上値は強い抵抗が並ぶ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は3日連続。陽線引けとなりました。
15日の相場は一時155.09円まで上昇。
一目均衡表の基準線や先行スパン雲上限、心理的抵抗155円に面合わせした形。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏上限で推移し新値足は陽転換しました。
現行、ヘッド&ショルダーズのネックラインにも面合わせしており、このポイントからは強い抵抗が並んでいます。

終値ベースで155円維持できれば、H&Sのダマシになる可能性が高まりますが、再び陰線形成となれば、戻り売りが優勢になりそうですね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング9位の「情報提供最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報


gbpjpy090716-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 堅調。目先はネックラインが!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一時154円台前半まで上昇しました。

今日発表された英国失業率が予想に反して強い内容になったことや欧州株が上昇したことで円売りが続いていますね。

ただ、これでヘッド&ショルダーのネックラインに到達する水準まで上昇しているので、このポイントは節目になりそうですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

小動きだけど チャンスは!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

嵐の前の静けさのようですね。

ポンド円はほとんど動きませんね。

今日は英国の失業率が発表されますので夕方から動きそうですね。

小レンジをブレイクする方に波動が形成されそう。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇で一時152円台後半 上値は強い抵抗・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

14日のポンド円は前日の反発を引き継ぎ買い優勢の展開が続き、一時152.96円まで上昇しました。

実線は一目均衡表の基準線や転換線、先行スパン雲上限が抵抗として上値を抑えています。

ストキャスティクスは売られ過ぎ圏下限から反発し、中段保ち合い圏で推移。ただ、新値足はまだ陽転しておらず、このポイントから下落となれば、再び下降トレンド形成となりそうです。

上値ではヘッド&ショルダーズのネックラインも抵抗として意識されているため、強いレジスタンスラインが並んでいます。目先は先行スパン雲を上抜けるか、新値足が陽転するか注目されますね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング10位の「情報提供最下流サラリーマンでも不労所得が毎月50万円ブログ」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報

gbpjpy-090715-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 反発したが・・・目先のポイントは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は上昇。

152円まで反発していますね。

ただ、ヘッド&ショルダーズのネックラインには到達しておらず、また、10日の高値にほぼ面合わせしていることで、ここからの買いは禁物ですね。

明日は行って来いの反落も想定しておきたいところですよ。


その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング10位の「ひでたろうのFX日記」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報

gbpjpy-090714-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 安値から急反発  上値では抵抗も・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

13日のポンド円は一時147.14円まで下落したものの、欧州タイムで欧州株が上昇したことや、著名アナリストの発言による米金融株の上昇になり、円売りが活発となり、150.92円まで買い戻しが入りました。

これにより、一目均衡表の先行スパン雲下限がサポートとなり、底堅い展開となりました。
目先は上値で転換線、下値で先行スパン雲下限、どちらをブレイクするか注目されます。

ストキャスティクスや新値足は反転上昇の可能性を暗示し始めています。
ただ、H&S形成継続であれば、ここからの上値は重くなります。
目先の動向に注目されますね。

その他、ポンド情報は、ポンド円ランキング10位の「ひでたろうのFX日記」のブログが参考になりますよ。→ ブログ村 ポンド円情報

gbpjpy-090714-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値重い展開が続いています!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、147.14円の安値から買い戻しが入っていますが、時間足の先行スパン雲が抵抗として機能していますね。

ストキャスティクスも買われ過ぎ圏まで上昇しているので、149円前半は上値の重い展開になりそうです。

gbpjpy-090713


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

金融株上昇でドル円底堅い

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

欧州株や米金融株が上昇していることで、ドル円、ユーロ円ともに底堅く推移していますね。

それに連れてポンド円も
買い戻しがはいってるようですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下落止まらず!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

こんばんは!

しかし、ポンド円の下げが一服しませんね。

一時147円前半まで値を崩しました。

メルマガの波動トレードは順調に利益を膨らませています。(^^)/

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog