【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属ブロガーのVictryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY

『トラップリピートイフダン®注文』でチャンスが倍増!!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

レンジ相場の決定版!

『トラップリピートイフダン®注文』でチャンスが倍増!!

<ポイント1>
複数の注文を1回で。 取り逃がさず!





<ポイント2>
自動で注文を繰り返す「リピート」機能で手間いらず!




<ポイント3>
ポイントを決めたお取引で相場を読みいらず!




つまり!
レンジ相場でトレード画面を見ていなくても何度でもチャンスを狙うことが出来ちゃう。IFD注文を自動的に何度でも繰り返してくれる機能だ。



口座を持っていない方はいますぐ口座開設しておこう!

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ▼▼▼クリック!▼▼▼





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

人気FXブロガーさんはこんなことを考えていた!!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクを貼らせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!のXYZさん

おれには夢がある!」のdevilsmileさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村ポンド円情報

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 急反発 上昇継続!?下落!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

29日のポンド円相場は東京タイムで147.64円まで下落したものの、その後、14時過ぎからポンド買いが活発となり、NYタイムで151円台半ばまで急反発しました。

これにより、実線は一目均衡表の転換線や先行スパン雲下限を上抜けました。

ストキャスティクスは中段保ち圏で下げ止まり、新値足が陽転換したことで10月23日高値からなる下降波が終了する可能性が高まってきました。

目先は先行スパン雲上限を上抜けて上昇継続となるか注目です。
再び転換線を下抜ければ、河口トレンド再開となりそうです。

gbpjpy-091030-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下落で大勢の下降トレンド再開か!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の先行スパン雲下限が抵抗となり、上値の重い展開に転換線を下抜け、一時148.26円まで下落しました。

均衡表の転換線は上昇傾向にありますが、本日の相場で下抜けるとストキャスティクスが買われ過ぎ圏から下落し、新値足が陰転2手目を形成していることで、目先の下降波形成の可能性が濃厚になってきましたね。

下値はとりあえず、均衡表の基準線が視野に入ってきました。

この水準から下落に転じる場合、大勢のトレンドで下降トレンド継続となるため、下落幅が大きくなりそうです。

gbpjpy-091029-1



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

欧州通貨 軟調

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は英GDPの悪化から、完全に波動が反転しましたね。

つまり、大勢のトレンドの方向に動き始めたということですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の転換線を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は方向感の乏しい展開が続きました。

一時151円前半まで上昇しましたが、上値では一目均衡表の先行スパン雲が抵抗として機能しました。
均衡表の転換線は上昇傾向にありますが、本日の相場で下抜けるとストキャスティクスや新値足が下落を暗示していることから、下降波を形成する可能性が高まりますね。

新値足は陽転1手目ですが、2手目を形成できるかが目先の注目ポイントです。

gbpjpy-091028-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 150円心理的サポートに・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は150円が心理的サポートとなり、一時151.10円まで上昇しました。

上値では日足ベースで一目均衡表の先行スパン雲が抵抗として意識されています。

ストキャスティクスが買われ過ぎ圏から下落傾向にあることや新値足が陰転していることで下落リスクが高まっています。

目先は心理的サポートの150円を下抜け、均衡表の転換線を試す展開になるか注目されます。また、新値足が陰転2手を形成すると下落リスクは高まってきます。

gbpjpy-091027-0


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 GDP悪化で売り優勢

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は英GDPが事前予想に反して悪化した内容だったことからポこれにより、23日の相場では一時149.96円まで下落。

週明けの26日も150円近辺で上値の重い展開が続いています。

ストキャスティクスが売りサイン点滅となり、新値足が陰転2手目を形成していることで目先の下落を暗示しています。

目先は一目均衡表の天安線が視野に入ってきました。

gbpjpy-091026-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド 下落

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円はついに反転下落ですね。

150円を割れるとまたロスカットに下落に拍車がかかりそうですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 堅調。上値は均衡表の先行スパン雲が抵抗

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

22日のポンド円相場は買い優勢の展開が続き、一時151.93円まで上昇しました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏上方で推移し、新値足は陽転5手目を形成。

上値では一目均衡表の先行スパン雲が漂っており、目先の抵抗として意識されそうです。

下値は150円がサポートできるか注目されますが、このポイントを下抜ける場合、上昇波終了から下落する可能性が高まります。

gbpjpy-091023-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

押し目買い 152円が壁

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は欧州タイムで下落しましたが、NYタイムに入ると押し目買いが入り上昇しています。
152円の壁が結構厚いみたいですね。

英国小売売上高は予想よりも悪かったようですが、反応は一時的ですね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

人気ブロガーさんはこんなことを考えている!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクを貼らせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!のXYZさん

おれには夢がある!」のdevilsmileさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村ポンド円情報

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 反発。 上値は抵抗が待ち構える

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

21日のポンド円相場はここ最近の高値を更新し一時151.50円まで反発しました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で推移し、新値足は陽転4手目を形成中です。

これにより、9月中旬に形成したレンジの上限を達成。

上値では一目均衡表の先行スパン雲が抵抗として意識されるため、上値は抑えられる可能性が高まりそうです。

152円レベルは週足での抵抗ポイントのため、このポイントから下落するか注目されます。

gbpjpy-091022-1

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 気迷いの十字線を形成

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

20日のポンド円相場は方向感の乏しい展開が続きました。
上値では150円が心理的抵抗として機能し下値も底堅く推移したことで気迷うの十字線を形成。
ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でデッドクロスを形成し、新値足は陽転4手目を継続しています。

目先は先週末からのレンジ相場下限となる147円を下抜ける場合、下落に転じる可能性が高まってきます。

gbpjpy-091021-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

要人発言でポンドは一時的に売られる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

朝方、キング英中央銀行総裁は英国経済は下半期はプラス成長になると発言、だた、引き続き生産等は悪化しているなどのコメントにより、発言後は一時的にポンドの売りが活発となったようです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

人気ブロガーさんのコメントをチェック!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクを貼らせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!のXYZさん

おれには夢がある!」のdevilsmileさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村 ポンド円情報

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 一時下落したものの底堅く推移

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

19日のポンド円相場は東京タイムで売りが先行し欧州タイム序盤では一時147.07円まで下落したものの、時間足ベースで一目均衡表の先行スパン雲上限をサポートに買いが活発となり、148円台後半まで上昇しました。

149円を乗せることはできませんでしたが底堅く推移し、結局寄付きとほぼ同値の148.41円でこの日を終えました。

これにより、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でデッドクロスとなり、目先の上値達成感が出始めています。新値足は陽転3手目を形成していますが、陰転する場合は下落リスクがさらに高まってくると考えられます。

gbpjpy-091020-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値重くなる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

上値がやっと重くなった感じですね。ポンド円は。

上値達成感が出始めれば、再び下降トレンドを形成する可能性が高まりますね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待が高まってくる。目先の注目ポイントは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は15日に急反発し、一目均衡表の基準線を上抜けたことや8月7日高値からなる下降トレンドラインを上抜けたことで上昇期待が高まり、16日の相場も買い優勢の展開が続く、一時149.28円まで上昇しました。

これにより、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏上限まで上昇し、新値足は陽転3手目を形成しています。

目先は心理的抵抗の150円や9月初旬に保ち合ったレベル(150円-153円)が抵抗として意識されそうですね。このポイントを達成後に再び150円を割り込むと調整局面終了から、下降トレンド再開の可能性が高まってきます。

逆に均衡表の先行スパン雲を上抜けできれば、160円近辺までの上昇が視野に入ってきそうですね。

注目はトライアングルの下辺が抵抗として機能するかですね。


gbpjpy-091018-1



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

人気ブロガーさんのコメントをチェックしてノウハウをゲットトトト!!!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクを貼らせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!のXYZさん

おれには夢がある!」のdevilsmileさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村 ポンド円情報

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の基準線をブレイクし急反発

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

15日のポンド円は前日の高値を更新した後も買い優勢の展開が続き、一目均衡表の基準線を上抜ける急反発となりました。

これにより、ストキャスティクス買われ過ぎ圏上限まで上昇し、新値足は陽転3手目を形成しています。

目先は8月7日高値からなる下降トレンドラインを上抜けたことで心理的抵抗の150円が視野に入ってきました。

均衡表の基準線を下抜けない限りは上値を試す展開が予想されます。

150円は9月中旬以降の保ち合い圏でもあるため上値を抑えられる可能性が高まりそうですね。

gbpjpy-091016-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

一目均衡表の転換線がサポートに、ただ上値も重い・・・ポンド円

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

14日のポンド円は売りが先行して始まったものの、下値では一目均衡表の転換線がサポートとなり、一時143.77円まで上昇しました。

ただ、前日の高値を更新した後は売りが散発され、前日の終値近辺で引けました。

ストキャスティクスは上昇継続となり、新値足も陽転2手目を形成。

上値を試す展開が続いていますが、上昇力はそれほど強くないようですね。
145円は売られやすい展開が予想されます。


gbpjpy-091015-1



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 反転上昇 調整局面入りか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

13日のポンド円は東京タイムで方向感の乏しい展開が続いた後、欧州勢が入ると売りが先行し一時141.17円まで下落しました。

ただ、その後は買いが散発され143.22円まで上昇。

結局、陽線引けの142.71円でこの日の取引を終えました。

これにより、ストキャスティクスは中段保ち合い圏で上昇傾向となり、新値足は陽転2手目を形成していることで、目先の上昇期待が高まっています。

目先は心理的抵抗の145円や一目均衡表の基準線が視野に入ってきたことで調整局面の様相を呈してきました。

gbpjpy-091014-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下落リスクが高まりつつある

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

12日のポンド円は一時143.19円まで上昇したものの、その後は売りが優勢となり、均衡表の転換線近辺まで下落しました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で推移するものの、上昇の勢いはなく持ち合いとなっています。

新値足は陰転2手目を形成中です。方向感の乏しい展開です。

目先は再び下落リスクが高まりつつあります。

gbpjpy-091012-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇継続できず・・・下値のサポートは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円、一時143.19円まで上昇したものの、9日の高値と面合わせしたことで買い方の利食いが出たようです。

60分足では下に一目均衡表の先行スパン雲が漂っており、このポイントはサポートとして意識されますね。

新値足が陰転2手目を形成していますが、3手目までには至っていない。

目先は転換線を上抜ければ、再び上値を試す展開になるか!?


gbpjpy-091012-2


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

FXで儲ける方法は沢山ありますね!カリスマブロガーの記事にもヒントが!!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクを貼らせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!のポンドゥさん

おれには夢がある!」のdevilsmileさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!のXYZさん

その他、ポンド情報はこちらでチェック♪→ 役立つポンド情報を確認する!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 転換線を上抜け上昇期待高まるが・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

9日のポンド円は140円が心理的抵抗となり、一目均衡表の転換線を上抜けました。
ストキャスティクスは中段保ち合い圏で推移しているものの、新値足は陰転し2手目を継続いています。

目先は一目均衡表の転換線を上抜けたことで、下降トレンドラインを試す可能性が高まってきました。

gbpjpy-091011-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

【必見】 週末の短期トレード、儲けの手法を暴露します!(短期トレード塾!?)

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

gbpjpy09101101


おはようございます!(^^)

さて、ポンド円相場は十字線の気迷い相場となりましたね。

今回のコメントはちょっと短期トレードの検証をしてみたいと思います。

10分足のチャートで利益を検証。

私が使ういくつかの手法の中から、今回はRSIを活用した短期手法を暴露しちゃいます!^^;


短期トレードを行うときに使えるテクニカル指標としては、RSIなんかいいんじゃないかと思っています。

あとは各サポートラインとレジスタンスラインを利食いターゲットにする手法がわかりやすいです。


基本的にはいたってシンプルな見方ですね。


それで、週末の相場は、まず、13時に付けた高値からトレードのチェックが始まりますね。このポイントをなかなか上抜けできなかったんです。

で、夕方欧州勢が入ってきて一時買いが優勢となり、13時台の高値を取りに行くんですけど、そのときのRSIは全然反応していない。
つまり、ダイバージェンス(逆行現象)になったんです。

ですから、13時台の高値が売り参戦ポイントになっているんですね。

その後、急激に下落しました。

このときの下値ターゲットは寄付近辺で付けた安値141.90円ですね。
それを下抜けると前日の各サポートラインになるのですが、こういった局面ではある程度下がったところで逃げる準備ですね。

FX・トレード・フィナンシャルが採用している“トレールストップ注文”も活用できますね。

それで利益確定です。

そのあと、様子をみて、ずいぶん上がったんですね。

売りも買いも取りにいくと失敗するときがあるのでどちらかに決めておいた方がいいですね。

両方取りたいときは、ちょっとリスクだけど、安値圏で持ち合ったレンジの上限を上抜けたところで買い参戦ですね。

で、そのあとRSIが買われ過ぎ圏まで上昇したんですね。22時ごろです。

だけど、買いは止まらず上昇します。これでいいんです。売りのチャンスが近づいている合図ですね。これ。

このときの上値ターゲットは高値圏で持ち合ったレンジの下限です。これがレジスタンスになりますから。

想定どおり上昇するんですけど、やっぱりRSIは伸びが鈍いんです。
なので、上値ターゲットを超えたところで売り参戦になります。

そうすると、どこで利食いかはもうわかりますよね。(^^;

そうです。安値圏で持ち合ったレンジ上限です。

週末の相場では、売り参戦2回とリスクはあるけど買い参戦1回の計3回トレードができましたね。

短期トレード塾 お・し・ま・い ♪
(^^)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

利益を狙うには圧倒的な高速トレードシステムじゃなきゃダメさ!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

圧倒的な高速トレードシステム
それがFX・トレード・フィナンシャルの取引システムですね。

取引画面が素早く注文が出せるような仕組みになっています。


注目のトレードシステム ポイント1
レートパネルで「ワンクリック取引」の設定を行うとワンクリックで即約定するワンクリック注文でスピーディに発注できます。



注目のトレードシステム ポイント2
チャート上から直接注文を入れる事ができる!これは短期売買するときにホントに必須なんですよ。(^^)チャート見て、注文画面が別画面だと動き続けている相場に着いて行けないんですよね。




注目のトレードシステム ポイント3
トレールストップ注文も装備されています!これもまた必須ツールですよ。私の場合は、利食いポイントを予め決めているんですけど、頻繁に利食いポイントを大幅に超えて利益が増えていくんですけど、そのときにはトレールストップ注文を活用しますね。そうすると、想定していた利益以上に利を伸ばしてくれるんです。(^^)




これだけ揃っていれば、わたしは十分です(^^;
いまなら12月31日までに100ロット取引して、1万円もゲットできちゃう。

まだ、ここの取引口座を持っていない方はとりあえず口座開設しておいた方がいいですよ。いま使っている取引会社と使い勝手を試すのもいいと思います。利益に繋がる取引システムが一番です!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
▼▼▼クリック!▼▼▼






にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

★M2Jの『トラップリピートイフダン®注文』ってどんな注文?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

レンジ相場の決定版!

『トラップリピートイフダン®注文』でチャンスが倍増!!

<ポイント1>
複数の注文を1回で。 取り逃がさず!





<ポイント2>
自動で注文を繰り返す「リピート」機能で手間いらず!




<ポイント3>
ポイントを決めたお取引で相場を読みいらず!




つまり!
レンジ相場でトレード画面を見ていなくても何度でもチャンスを狙うことが出来ちゃう。IFD注文を自動的に何度でも繰り返してくれる機能だ。



口座を持っていない方はいますぐ口座開設しておこう!

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 ▼▼▼クリック!▼▼▼





にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog