【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属ブロガーのVictryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY

ポンド円反発に上昇期待高まる!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は久しぶりに反発しましたね。

実線は148.90円近辺で推移しています。

一目均衡表の先行スパン雲を上抜けたことで上昇期待が高まってきましてね。

gbpjpy12311


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 方向感を探る展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

29日のポンド円は商い閑散の中、一時147.10円まで上昇したものの、その後は上値も重く、結局前日比マイナスの146.17円まで下落しました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でで推移し、新値足が陽転を継続しています。

目先はボリンジャー・バンドのバンド中心ラインと1シグマ上限の間で方向感を探る展開が予想されます。

gbpjpy-1230-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 バンド1シグマ上限を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

28日のポンド円は商い閑散の中、ボリンジャー・バンド1シグマ上限を試す展開が続きました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でで推移し、新値足が陽転換していることで上昇継続を暗示しています。

引き続き目先はバンド1シグマ上限を試す展開が予想されます。

gbpjpy-0912291


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値の重い展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

25日のポンド円は商い閑散の中、一目均衡表の先行スパン雲が抵抗、転換線がサポートとなりました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でデッドクロスの売りサインを継続し新値足は陰転1手目を継続しています。

これにより、目先は上値の重い展開が予想されますね。

年明けは売り先行でしょうかね。

gbpjpy0912271




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値の重い展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

24日のポンド円は商い閑散の中、一目均衡表の先行スパン雲が抵抗となり上値の重い展開が続きました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏でデッドクロスの売りサインを点滅し新値足は陰転換したことで下落リスクが高まってきましたね。

ただ、本日もクリスマス休暇により、商いは薄いでしょうね。


gbpjpy-1225-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値の重い展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

23日のポンド円は商い閑散の中、一目均衡表の先行スパン雲が抵抗となり上値の重い展開が続きました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏から下落傾向に変化し、新値足が陰転換したことで下落リスクが高まっていますね。

本日はクリスマス休暇となるため、引き続き動意に乏しい展開が予想されます。

gbpjpy-091224-1



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 方向感の乏しい展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

21日のポンド円は方向感の乏しい展開が続きました。
下値では一目均衡表の基準線がサポートとなり、上値では先行スパン雲が抵抗として機能しています。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏に突入しましたが実線が伴っていないため、上昇期待は薄れていますね。

目先は引き続きレンジ相場を形成しそうです。
今日は短期売買が有効ですね。

gbpjpy-1222-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 レンジ相場形成の中、乱高下か!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

18日のポンド円は寄付から売りが先行し、東京タイム序盤に一時143円台半ばまで下落しましたが、その後は買戻しも入り、146円台に上昇。


146円の節目で保ち合いとなり、結局146円台前半で取引を終えました。

実線は一目均衡表の先行スパン雲下限が上値抵抗となり、下値は均衡表の基準線がサポートとなった。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で方向感を失っており、新値足においても陰転1手から陽線1手に変化するなど、保ち合いが続いています。

目先は引き続き方向感の乏しい展開が予想されます。

今週はクリスマス休暇となり、薄商いになるため、乱高下の激しい展開が予想されるものの、レンジ相場を形成するため、逆張り手法が有効となりそうです。

ポンド円 12201


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

注目の人気FXブロガーさんをご紹介!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクさせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!」のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!」のXYZさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん

専業主婦ゆむすけのはじめてFX」のゆむすけさん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村ポンド円情報




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 145円を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

17日のポンド円は英小売売上高が事前予想に比べ予想外に悪化したことからポンド売りが優勢となりました。
一目均衡表の先行スパン雲が抵抗帯として機能し、上値の重い展開が続き、144.67円まで下落。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で上保ち合いとなり、実線の下落を伴って売り暗示となります。
新値足は陽転3手から陰転換したことで調整局面終了から下降波形成を示唆しています。

本日は145.00円の下方で推移している均衡表の基準線を下抜けるか注目されます。
このポイント下抜けると本格的に下降波を形成する可能性が高まってきますね。

gbpjpy121801


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 急落

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は英小売売上高が予想外に悪化したことで急落を強いられています。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇したがレンジ形成か!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

16日のポンド円は買い優勢の展開が続き、一目均衡表の先行スパン雲を試す展開が続きました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で上昇傾向となり、新値足は陽転3手目を継続しています。

各テクニカルは強い上昇を暗示しているわけではないため、目先はレンジを形成する可能性が高そうですね。

今日は先行スパン雲や8月7日高値から引いた下降トレンドラインが抵抗となり、サポートは転換線が意識されそうです。

gbpjpy-091217-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の先行スパン雲が抵抗に

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

15日のポンド円は買い優勢の展開が続き、一目均衡表の基準線を上抜けました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏からクロスオーバーにより上昇し新値足は陽転3手目を形成しました。

上値では均衡表の先行スパン雲が待ち受けており、このポイントを上抜けできるか注目されますが各指標では大きなトレンド変化が見受けられないため上げても上値では売られる可能性が高そうです。

gbpjpy1216-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

人気FXブロガーの考えていること

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクさせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!」のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!」のXYZさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん

専業主婦ゆむすけのはじめてFX」のゆむすけさん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村ポンド円情報

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 FOMCを控えて様子見

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

14日のポンド円は方向感の乏しい展開が続いています。

上値では一目均衡表の転換線や基準線が抵抗として機能しており、下値は一時143.13円まで下落したものの、下ヒゲを形成し底堅く推移しました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で方向感を失い、新値足は陽転1手目を継続しています。

目先はFOMCを控えていることからも様子見ムードといった感じですね。

FOMC後の動向に注意していきたいところです。

gbpjpy-091215-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 FOMCを

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

14日のポンド円は方向感の乏しい展開が続いています。

上値では一目均衡表の転換線や基準線が抵抗として機能しており、下値は一時143.13円まで下落したものの、下ヒゲを形成し底堅く推移しました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で方向感を失い、新値足は陽転1手目を継続しています。

目先はFOMCを控えていることからも様子見ムードといった感じですね。

FOMC後の動向に注意していきたいところです。

gbpjpy-091215-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇暗示のサインで先行スパン雲をブレイクできるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

11日のポンド円は買い優勢の展開が続き、一時145.62円まで上昇しましたが、上値では一目均衡表の転換線や基準線、心理的抵抗の145.00円が抵抗となり、上ヒゲを形成しました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で反転上昇する可能性が高まっており、底堅い状況が予想されます。

また、新値足が陰転2手から陽転換したことで上昇期待が高まりつつあります。

現行、均衡表の先行スパン雲の下方で実線が推移していることで、下落リスクは払拭されていませんが、今週、先行スパン雲を上抜けする場合は、上昇トレンドを形成する可能性が高まるため注目したいポイントですね。

逆に新値足が陰転換する場合は下落リスクが高まってくるでしょうね。

gbpjpy-091211-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 方向感を探る展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

10日のポンド円は底堅く推移したものの、上値では一目均衡表の転換線や基準線が抵抗となり、方向感の乏しい展開が続きました。

ストキャスティクスは中段保ち合い圏で推移し、新値足は陰転2手目を形成。

目先は引き続き方向感を探る展開が続きそうですね。
上値では転換線を上抜けても先行スパンが抵抗として意識されます。

下値は9日の安値がサポートとして意識されますが、その下のサポートは心理的サポートの140円や11月27日の安値が意識されますね。


gbpjpy-091211-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

円売られる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

おはようございます!

円が再び売られていますね。

材料は、米失業保険受給者数が9ヶ月ぶりに悪化したことです。それで高金利通貨が買われて円が売られています。

ポンド円も陽線形成です。
テクニカルコメントは後程。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下降波形成中!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

9日のポンド円は前日の下落の流れを引き継ぎ売り優勢の展開が続きました。

実線は一目均衡表の基準線や転換線が抵抗となり、一時141.97円まで下落。

これにより、ストキャスティクスは中段保ち合い圏で推移し、新値足は陰転2手目を形成しています。

目先は均衡表の転換線が抵抗として前日の安値を更新できるか注目されます。

145円台を上抜けると再び上昇期待が高まってきます。

gbpjpy-091210-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 反転下落で下値試し

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

8日のポンド円は149円や一目均衡表の先行スパン雲が抵抗となり、寄付から売り優勢の展開に基準線を下抜け、転換線近辺の143.58円まで下落しました。

これにより、ストキャスティクスは買われ過ぎ圏から中段保ち合い圏まで下落し、デッドクロスの売りサインを点滅し、新値足も陰転換となりました。

目先は上値の重さを確認したカタチとなったことで再び下落リスクが高まってきました。本日は均衡表の転換線を抵抗に下値を模索する展開が予想されますね。

トレードは波動トレードが結局往って来いとなり、プラマイゼロとなり、途転売りエントリーになりました。
デイトレード VOL.1は売り参戦でプラスとなりました。

gbpjpy-1209-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円、急落

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

株安や原油安を受けたリスク回避から債券が買われたことや独鉱工業生産の内容が事前予想よりも悪化したことから、ポンド円は144円を割り込む下落を演じています。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値重く方向感を探る展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

7日のポンド円は先週末の高値を更新できず、一目均衡表の先行スパン雲を下抜け上値の重い展開が続きました。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏で推移し、新値足は陽転4手目を継続。

目先は均衡表の基準線と先行スパン雲の間で方向感を探る展開が予想されます。

再び先行スパン雲を上抜けできれば150円を試す展開が予想されますが、基準線を下抜ける場合は下降トレンド再開の可能性が高まってきます。

gbpjpy-1208-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 150円を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

週明け月曜日のポンド円は147.95円から始まった後、底堅く推移。

ストキャスティクスは買われ過ぎ圏に突入し新値足は陽転4手目を形成。

目先は均衡表の先行スパン雲がサポートとして意識され、150円を試す展開が予想されますね。

gbpjpy-1207-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 150円を試す展開 その後はどうなる!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

4日のポンド円はNY時間に発表された米雇用統計の内容が事前予想に比べて大幅に改善したことで急反発しました。

実線は一目均衡表の基準線がサポートとして機能し、クビレを形成している先行スパン雲を上抜けた。

ストキャスティクスは上昇継続となり、中段保ち合い圏上限まで上昇。

新値足は陽転4手目を形成しており、引き続き上値を試す展開を暗示している。

目先は心理的抵抗の150円を試す展開だが、151円台は11月のレンジ相場上限にあたるため、この水準を上抜けるか注目されそうですね。

まあ、この水準は週足での均衡表の基準線の水準でもあるため、強い抵抗として意識されますね。

上抜ければ、強い相場になるでしょうが上抜けできなければ、再び下落に転じる可能性が高まってきます。

gbpjpy-091206d



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円上昇 ポンドドル下落

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

米国の11月失業率は10%。事前予想10.2%。

非農場部門雇用者は1万1000人の減少。事前予想は12万5000人減少。

製造業雇用者は4万1000人の減少。事前予想は4万5000人減少。

米雇用統計は予想を大幅に改善しましたね。

これによりリスク選考の円売りが加速しています。
円の独歩安になってきましたね。


ポンド円は一時149円台に上昇しました。
現行、時間足のチャネルラインを達成したことで上昇は落ち着いているようですね。

ポンドドルは1.6662ドルまで上昇したとことで、一気に下落し、1.6539ドルまで値を崩しています。

まぁ、朝方の水準に戻ったってことですが。

gbpjpy-091205-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の基準線を維持できるか注目!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

3日のポンド円は一目均衡表の基準線がサポートとなり、買い優勢の展開に一時146.84円まで上昇しました。

ストキャスティクスは中段保ち合い件上限で推移し、新値足は陽線4手目を形成しています。

目先は引き続き均衡表の基準線をサポートに上昇できるか注目されますが、上値では先行スパン雲も待ち構えており、基準線を下抜ける場合、再び下落する可能性が高まるため注意が必要でしょう。

gbpjpy-091204-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

人気FXブロガーさんのトレード状況♪

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクさせていただいている人気ブロガーさんの最新ブログコメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダーの凄みを頂くぞ!

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん

新・脱サラ女sarahのFX日記」のサラさん

鷹くん鳩ちゃんの金融市場よもやま話」の鷹鳩さん

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん

▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!」の真姫さん

俺の人生ポンドに預けた!」のポンドゥさん

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!」のXYZさん

目指せ!FXで悠々自適生活」の悠々自適生活さん

専業主婦ゆむすけのはじめてFX」のゆむすけさん


その他のすごい情報はこちら→ ブログ村ポンド円情報

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の基準線を回復するか注目!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

2日のポンド円は一目均衡表の転換線をサポートに買い優勢の展開が続き、一時145.73円まで上昇しました。

この水準は均衡表の基準線と一致するため、強い抵抗として意識されます。

ストキャスティクスは売られ過ぎ圏で中段保ち合い圏に上昇し、新値足が陽転3手目を形成しています。

目先は均衡表の基準線を終値ベースで上抜けできるか注目されますね。

今日は方向感を探る上で重要な日になりそうです。

ポンド円-091103-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円の状況は 上昇期待高まる!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

1日のポンド円は前日の高値を上抜けて一目均衡表の転換線を回復しました。

ストキャスティクスは売られ過ぎ圏でゴールデンクロスを形成し上昇傾向、新値足が陽転換したことで目先の上昇期待が高まってきましたね。

目先は145円や均衡表の基準線を回復できるか注目されます。
現行、140円-150円のレンジ相場と判断するなら上昇期待は高まります。

ポンド円-091202-1


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog