【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属ブロガーのVictryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY

ポンド円 1h足でBバンド2σ上限が上値ターゲット

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、買い優勢の展開に145円台前半まで上昇しています。

1時間足では一目均衡表の転換線がサポートとして機能しています。

目先はBバンドの2シグマ上限(145.55円近辺)が視野に入ってきますね。


ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待高まる まずは145.00円トライ!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は一目均衡表の転換線をサポートに底堅く推移しました。

ストキャは中段保ち合い圏で推移していますが、50%以上のところで横ばいとなっていることから上昇傾向を暗示しています。

実線、転換線が均衡表の先行スパン雲の上方で推移していることも目先の上昇期待を暗示しています。

今日は心理的抵抗の145.00円を試す展開が予想されますので押し目買い方針が有効でしょうね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 大勢はレンジ又は上昇期待!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は、週足ベースで一目均衡表の転換線を回復していることで上昇基調にあるようですね。

ただ、既にストキャが買われ過ぎ圏近辺まで上昇していることでそれほど強い上昇は見込めない感じです。

Bバンドが収れんしているので直近の高値を上抜けてくれば、上昇期待は高まってくると思いますが、現状はレンジ相場を形成しそうですね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

本日のシグナル配信

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日はメルマガを配信しませんでしたので、シグナルをブログに掲載しておきます。

■トレンド追随手法
【新規注文】
▽取引条件
売買:
逆指値:***.**円
【ポジション】
売買:買い
レート:142.98円
【クローズ】
▽条件
利食:円
▽ロスカット
逆指値:142.08円
▽取引結果(損益)
(売***.**円-買***.**円)
**pips

【累計損益】
**pips
(開始日:2010/04/28)


■デイトレード VOL.1
【新規注文】
▽取引条件
買い逆指値:144.06円以上
売り逆指値:141.73円以下
【クローズ】
▽条件
買いポジの利食:144.65円
売りポジの利食:141.41円
▽ロスカット
当日の始値で決済
▽前日の取引結果(損益)
(売***.**円-買***.**円)
***pips

【累計損益】
+3,910pips
(開始日:2008/05/29)


■デイトレード VOL.2
【新規注文】
▽取引条件
買い逆指値:143.27円
【クローズ】
▽条件
利食:143.77円
損切:142.76円
▽ロスカット
当日の始値で決済
▽前日の取引結果(損益)
(売:142.17円-買:143.12円)
-95pips

【累計損益】
+1,773pips
(開始日:2009/11/02)




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 急落を演じ 相場急変!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場はロシア系投資筋の大口ポンド売りにロスカットを巻き込んで急落。その後も格付け大手S&Pによるギリシャ問題やギリシャ、ポルトガルの格下げによりリスク回避からポンド売りが継続、一時141.60円まで下落しました。

これにより、実線は一目均衡表の転換線を下抜けました。

陰陽線は陰線2手目を形成しRSIは中段保ち合い圏で推移しています。

目先は均衡表の基準線や先行スパン雲上限を試す展開が予想されます。

週足ベースは実線が一目均衡表の先行スパン雲の中で推移していますが、陰線を形成したことで、RSIが反転下落に傾き、陰陽足が陰転換したことで来週にかけては売り優勢の展開が予想されます。

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 ロシア勢の大口ポンド売りに急落・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、ロシア勢の大口ポンド売りだ出たようです。
これでポンド円は急落を強いられています。

月末要因のポンド売りも材料視されています。
ユーロポンドで大分ユーロが売られていましたからね。。。

日足チャートでは、200日EMAに絶妙のタイミングでレジストしていますね。

またストキャと実線がダイバージェンスとなり、目先の反落を暗示したカタチです。


陰陽足も陽転4手目で上値を抑えられたカタチです。

明日も売り優勢になりそうです。
25日EMAと一目均衡表の転換線が視野に入ります。
このポイントで押し目買いが入るかですかね。

ポンド円



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 146円乗せできず 上ヒゲ陽線形成!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は買い優勢の展開が続き、一時145.95円まで上昇しました。

その後は、146円乗せはできず、利食い売りなどに上昇幅を削り、145.25円で引けました。

陰陽線は陽転5手目を形成し、RSIは買われ過ぎ圏上限まで上昇していることで、上昇過熱感が出ています。

今日は利食い売りが出やすい相場付きになりそうですね。
1時間足でのBバンドがかなり収斂しているので、144.70円を下抜けると下落が加速しそうです。
上値は146円台を載せて強気とみますが基本姿勢は売り方針です。


ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 200日EMAを達成

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は145円台後半まで上昇しました。
これにより、200日EMAを達成。

ギリシャ国債が下落していることで、ユーロ円がマイナス圏に沈み、売り優勢の展開が続いています。

ポンド円についても上値達成からの売り材料となるため、今日の上昇幅は削る可能性がありますね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

FXで勝ち続けるためのFX戦略レポート!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

FXで勝ち続けるためのFX戦略レポート!


『神風流!FXデイトレ版 テクニックVOL.1』
→ http://www.fxbrigade.com/fx/market/Item01.html
当メルマガで配信している「デイトレード手法VOL.1」のロジックを公開!
算出用エクセルが付いて、簡単に同じトレードができます。

2008年05月29日から2010年4月22日迄の獲得pips:+3,839pips

1万通貨の場合:  383,900円の利益!
10万通貨の場合:3,839,000円の利益!

http://www.fxbrigade.com/fx/market/Item01.html



『神風流!FXデイトレ版 テクニックVOL.2』
→ http://www.fxbrigade.com/fx/market/Item02.html
当メルマガで配信している「デイトレード手法VOL.2」のロジックを公開!
算出用エクセルが付いて、簡単に同じトレードができます。
いま当メルマガで一番注目されているトレード手法です。

2009年11月2日から2010年4月22日迄の獲得pips:+1,771pips
1万通貨の場合:  177,100円の利益!
10万通貨の場合:1,771,000円の利益!

http://www.fxbrigade.com/fx/market/Item02.html



『FX為替予想システムスナッチ』
・最適なポジションを完全ナビ!
・売買プログラム付き!
→ http://tinyurl.com/y8mffrk

SNATCH(スナッチ)トレーディングシステムは
エントリーポイント、決済ポイントを高精度シグナルとアラート(音)にて
あなたを導いてくれる。
GBP/JPY +6300PIPS(これはSNATCHの7ヶ月の最低利益)
シグナルに従うシンプルトレード
http://tinyurl.com/y8mffrk




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 レンジ相場上限を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は4月19日に139.40円の安値から反転上昇となり、一目均衡表の転換線を上抜け、144.75円まで上昇しました。

これにより、レンジ相場上限に到達したカタチです。

陰陽足は陽転3手目を形成していることで、今週前半は上値を試す可能性が高まってきました。

4月15日の高値145円台前半を上抜け、上昇トレンドを継続するか注目されます。

145円から陰転となれば、引き続きレンジ相場の形成となるでしょう。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 25EMAを上抜けて上昇期待高まる

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は、1時間足で25本EMAを下抜けているが、動意に乏しい展開が続いています。

ストキャスティクスは売られ過ぎ圏で推移しており、反転上昇の時間帯に入り出した可能性が高そうですね。

下値は75本EMAがサポートとして機能しています。

200本EMAを下抜けない限りは押し目買いスタンスが優勢になりそうですね。


ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 レンジ相場で方向感を探る!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

昨日のポンド円は乱高下しました。

これにより、上下に長いヒゲを形成しています。

レンジ内で方向感を探る展開が続いていますが、長期トレンドは下降トレンドを形成しているため、抵抗がどこになるかが注目されます。

日足ベースでは200日EMAが145円ミドルで推移しているため、この水準が上値上限とみておきたいところです。

下落が加速するポイントは25日・75日EMA近辺の141.80円割れですね。

この水準を下抜ければ、下降トレンド再開とみています。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 乱高下

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、乱高下してますね。

米格付け会社フィッチが日本へのリスクをコメントし反発。

次はギリシャ問題を背景にユーロに連れ安。

今日の相場に一喜一憂してポジションを取ったら、往復ビンタを喰らわれますね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 ★失業率発表で上昇 ☆原油在庫増で上値抑制!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は買い優勢の展開に一時144.14円まで上昇しました。

この日は英失業率が発表され、事前予想に比べてよい内容になったことがポンド買いを誘いました。4.8%(予想:4.9%)また、BOE議事録では資産買い入れ枠が全会一致で据え置かれたことも買い材料となったようです。

EIAの週間石油在庫は、原油:189万4000バレル増(予想:75万バレル減)。
事前予想が減少だったことで目先の原油需要の減退を示唆したことでポンド買いに歯止めがかかったカタチです。

現行のポンド円相場はレンジ内でトレンドレスとなっていることで引き続き方向感を探る展開になりそうです。
今日は時間足で上値の重さを暗示していることで、売り先行の展開でしょうね。

143円を割れるともう少し下がりそうです。

トレードは短期勝負ですね。

目先はダイヤモンドフォーメーションを形成する可能性もあり。


ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 買い優勢 失業率改善で

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンドだけ強いですね。

どこまであがるか。
利食いが出るか、出るとしたら押し目買いで対処したいところですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 レンジ相場 短期トレードが有効!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は買い優勢の展開に一目均衡表の転換線を上抜け143.52円まで上昇しました。
4月19日の相場で均衡表の先行スパン雲や基準線をサポートに下ヒゲ陽線を形成したことで底堅さを確認したカタチとなっており、陰陽線が陽転換したことやRSIが中段保ち合い圏で下げ止まったことで上昇期待が高まりつつあります。

3月末以降レンジ相場を形成していることで、レンジ上限の145.02円を回復できるかはまだ疑問ですが、目先はレンジ上限を試す展開を想定しておきたいですね。

仮に下落する場合、均衡表の転換線を下抜けを確認して売り参戦する手法が良いと考えています。

目先はレンジで方向感を探る展開ですのでトレードは短期で細かく利確する方法で参戦したいところです。

1時間足で流れを見て5分足でエントリーする短期トレードが有効でしょう。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上昇期待高めまる、 ポイントはこれ!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日は上値試しの可能性が高そうですね。

日足で一目均衡表の転換線(142.20円近辺)を上抜けて上昇するシナリオです。

これを上抜けると144円が視野に入ってきますね。

夕方に英国の経済指標(CPI、小売物価)が発表されるので要注目ですね。

予想はいずれもプラスです。

ダブルトップは“ダマシ”に終わった可能性が高いため、逆に上昇期待が高まります。

まずは保ち合いのレンジからどうなるかです。

超短期では押し目買い狙いですね。

ポンド円




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 方向感を探る展開 均衡表転換線が節目!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は先週末の流れを引き継ぎ、一時139.40円まで下落しましたが、一目均衡表の基準線をサポートに反転上昇し、結局、先週末比プラスで引けました。

欧州勢の一部短期投機筋が買い戻しを行ったようです。

これにより、一目均衡表の先行スパン雲を回復しました。

上値では均衡表の転換線が抵抗として機能するか注目されます。

再び先行スパン雲上限を下抜ける場合は下落リスクが高まります。

逆に転換線を上抜ける場合は上昇期待が高まってきます。

まずは方向感を確認したいところですね。


ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 GAP形成で下値試し!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、GAPを形成して週を明けています。
分足では落ち着きを取り戻しつつありますが、戻りは売られやすい展開でしょうね。

140.70円が抵抗になりそうです。

下降波の時代突入といった感じがします。

日足チャートでは、実線が一目均衡表の先行スパン雲上限を割れてきました。
下値では基準線や心理抵抗サポートの140円が待ち構えていますが、このポイントで下げ止まるか注目です。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 ダブルトップ形成へ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円はボリンジャーバンド中心ライン近辺まで下落しましたね。

陰陽足も陰転換しました。

4月8日の安値を下抜けてダブルトップ完成となります。

目先は138円までの下落が視野に入ってきた感じですね。

面白くなってきました。


ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 急落! いい業者悪い業者

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

おはようございます!

いや、しかし昨日はひどい動きになりましたね。

欧州タイムでは民主党の要人発言で一時的に急反発。ロスカットを食らった人も多かったのでは?

特に約定拒否や大幅なスリッページさせる為替会社のところで取引している人はこういうときは見えない損失を被っているんですよね。
まだ気付いていない人も多いのかもしれませんね。特に初心者の方はわからないでしょうね。やたらと低スプレッドをうたってる会社や広告で目にする会社には多いんですよね。安心な会社としては後カバー方式を採用している会社がいいですけど、会社に問い合わせて聞かないとわからない部分なんですよね・・・。


ニューヨークタイムに入ってからは再び円高の展開が続きましたが、さらに米証券監視委員会がゴールドマンサックスを詐欺の容疑で提訴したことが伝わると、リスク回避の円買いが活発となり買い方のロスカットを巻き込み急落しました。
これでダブルトップを形成するカタチとなり、来週の相場で完全にネックラインを下抜けるとさらに下落する可能性が高まってきました。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上値の重さを確認 三角持ち合いは下落バイアスか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の転換線をサポートに底堅く推移しましたが、145円台前半は売りが強まり、上値も重い展開となりました。

中国のGDPが予想以上によい内容だったことで円買いが活発になったことで上値は抑制されています。

今日は145円が抵抗として機能したことで下落リスクが高まってきています。

三角持ち合いですが、下振れリスクの方が強いと考えています。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 4月5日高値144.72円を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一目均衡表の転換線をサポートに一時144.61円まで上昇。

4月5日高値144.72円を試す展開です。

陰陽線は用線4手目を形成し、RSIが中段保ち合い圏から反転していることで上昇期待が高まっています。

今日はまず、144.72円をブレイクできるか注目です。

短期的には1時間足で25本EMAが144円近辺で推移しているのでこの辺りまでの押し目は買い場となりそうです。

ポンド円チャート


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 ここからの展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

おはようございます!

ポンド円は144円台前半。
昨日の高値を上抜け出きるかが注目されますね。

個人的には上値を押さえられるのではないかと思っていますが、上抜ければかなり強い相場になりそうです。

ただ現状の相場つきはレンジ形成を暗示しているので大きく動くまでは超短期トレードが有効ですね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 時間足チャートで分析 【上値達成】

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、買い優勢の展開。

1時間足で分析すると、12日の高値144円台ミドルに面合わせしているため、一旦はポンド売りが出やすいポイントと考えられますね。

短期売買の場合、1時間足チャートが分かりやすいですね。
あとは、4時間足で流れを掴んで、実際のトレード参戦には15分足でエントリーすると精度が高まると思います。

144円近辺までは下値余地が見えてきた感じです。
これを抜けると日足で上ヒゲ形成ですね。

ポンド円 チャート



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 レンジ相場に入った 注目ポイントはこれ!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は売りが先行し、一目均衡表の転換線を下抜けて142円台前半まで下落しましたが、欧州タイムに入ると買いが活発となり、前日比プラス圏まで急反発しました。

中国の発展改革委員会の幹部が中国の早期利上げを否定する発言を行ったことが円高一服の要因です。

これにより、実線は均衡表の転換線をサポートしたカタチとなり、目先のレンジ相場を暗示する展開となりました。

RSIは下落傾向、陰陽足は陽線形成と方向感が定まりませんね。

レンジ相場からトレンドを発生させるにはもう少し日柄がい必要でしょう。

現状の相場で逆張り手法が有効でしょうね。

注目ポイントはチャートに引いたレジスタンスラインです。

これを上抜けて上昇とれんど再開となるので要注目です。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 均衡表の転換線が節目!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一時先週末の高値を上抜け144円台ミドルまで上昇しました。

しかし、その後は売りが活発となり、143円台前半まで下落。

4月5日の高値を上抜けできずに陰線を形成したことで、上値の重さを確認したカタチとなりました。

今日は一目均衡表の転換線をサポートできるか注目されますね。

143円-144円近辺で保ち合ってからトレンドを形成する可能性もあります。

ダブルトップとなるかトレンド継続となるか注目されます。

週足ベースで判断すると、少し上値が重い感じです。

均衡表の転換線割れは売り方針が良さそうですね。

ポンド円



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 GAPを形成して反発

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ユーロ圏財務相が緊急電話会議でギリシャ支援を最大300億ユーロで合意したとの報を受けてユーロの急反発とり、ポンド円も連れて反発しています。

ただ、その後は上値の重い展開が続いているため、目先はGAPを埋める展開になりそう。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 Bバンド1シグマ上限を維持できるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は4月8日に140.94円の安値から反転上昇となり、9日の相場では144.31円まで上昇しました。

ただ、引けにかけては上値を削る展開となり、結局、143.31円で引けました。

陰陽線は陰転2手目を形成。

この2日で上下にヒゲを形成したことで、一方向にトレンドを形成するというよりは、保ち合いの相場になりそうです。

Bバンド1シグマ上限を維持できれば、上昇期待が高まってきますが、下抜ける場合はレンジ相場を形成しそうです。

明日の相場に期待したいところです。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

強い相場

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は強い相場になりましたね。

あとでチャート分析をアップしたいと思います。

それでは後ほど!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog