【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属FXブロガーのGP-Victryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

現役FXトレーダー[GP-Victory]
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY

堅調な値動き

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今日は思うの他、ポンド円は堅調に推移しましたね。
このまま上昇できれば、トレンドが変わりそうですね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

一目均衡表の転換線が重要な節目に!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は買いが先行して一時133.23円まで上昇しましたが、その後、フィッチがスペインの格下げを発表したことで
売りが活発となり、130円台後半まで値を崩しました。

下値では日足ベースで一目均衡表の転換線がサポートとなり、下げ止まったカタチです。

ストキャスティクスが売られ過ぎ圏から上昇傾向にあることで実線が転換線を維持できれば上昇期待が高まってきます。

ただ、スペイン格下げは今週の相場に悪影響を及ぼす可能性が高いため、買いエントリーは慎重に考えたいところですね。

トレーダーのオーダー状況は130円近辺で大量の買い指値が待ち構えていますが、月曜日に指値が解消されるか注目です。

くりっく365の売買別建玉数量は、買い:23,090枚(66.4%)、売り:45,600枚(33.6%)で、若干売りポジが増えてきました。

CFTC大口建玉(5月25日時点)は、買い:10,962枚、売り:86,041枚で買い比率は11%でした。

月曜日は英国がスプリング・バンク・ホリデーで休場ですが18時の欧州CPIが注目されます。

火曜日は23時発表の米ISM製造業景況指数、水曜日は、米中古住宅販売保留、木曜日は21時15分発表の米ADP雇用統計、23時発表の5月ISM非製造業総合景況指数、金曜日は21時30分発表の米失業率が注目されます。

今週は大勢のトレンドに変化が起きる時間帯に差し掛かっているため、一目均衡表の転換線を節目にどちらに推移するか注目されます。

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

オーダーボックスで相場状況を掴む!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円のオーダーボックスで考察すると、130円近辺はかなり大量の買いオーダーが待ち構えていますね。

この水準は損失の売りポジションも大量にあるため、押し目買いが入りやすいポイントですね。

上値では断続的に売り指値が待ち構えていますが、その量はそれほど多くないので、これらをこなすことができれば売り方のロスカットが増えそうです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

今週を振り返って来週の為替動向をチェックします!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

昨日までの相場の動きをおさらいしておきましょう!

私が分析するときは時間足チャートを中心に使っています。

まず、節目を確認するために注目のラインをいくつか引きます。

最初は、5月25日19時のと27日の安値を結んでサポートラインを引きます。

それから、相場は角度を伴って上昇したので、再度、新しい上昇トレンドラインを引きました。

昨日はこの上昇トレンドラインをサポートできるか見ていましたが、そこまでの強さはなかったようですね。

ちょうど、サポートラインを横に向けるポイントでポンド円は下落し始めています。

つまり、このサポートラインが正しい節目だったことが確認できたことになりますね。

その後は、大勢の下降トレンドライン(いまは上抜けてしまった抵抗線)や一目均衡表の先行スパン雲まで下落。

このポイントでしっかり下げ止まっています。

つまり、これも重要な節目として機能していることを物語っていますよね。

この流れをみると、5月25日の安値から価格は上昇傾向にあるのがわかります。

安値と高値を切り上げているので、上昇トレンドを形成していることは間違いないです。

この上昇トレンドが終了する節目は、一番最初に引いた上昇トレンドラインです(5月25日安値→5月27日安値)。

さて、ここから相場はどっちの方向に動くでしょうね!

ここで私が注目しているポイントはこれです↓


(1)一目均衡表の転換線
(2)短期の上昇トレンドライン
(3)ストキャスティクスSlow%D(二次的確認)

この3点です!

トレンドを確認する(1)(2)が、まず確認しておきたい注目ポイントですね。


(1)を上抜けてくれば、強い相場ですから、迷わず買いエントリーです。

(2)を下抜ける場合は、気迷い相場となりやすいので一旦は静観です。


この(2)の水準は日足ベースの均衡表の転換線の水準なので、下落リスクが高まってきます。


上値では、3月1日の安値がネックラインとして意識したいところです。
ちょうど、上値を抑えられたカタチなので、ここから均衡表の転換線を下抜けると非常に弱い展開になってきますからね。

要注目ですよ!

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

小勢の上昇トレンドラインをサポートに上昇できるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円はそろそろ、方向感が見えそうな雰囲気ですね。

チャートは1時間です。

今日はほぼレンジ相場を形成していますが、ここにきて上昇トレンドラインに接近してきました。

大勢の下降トレンドラインを上抜けているので、大きなトレンドは上昇に傾く可能性がありますが、この小勢の上昇トレンドラインをサポートに上昇できるか注目ですね。

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

急反発で上昇チャンスが高まる!億を稼ごう!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は急反発となり、27日は安値129円から132円台後半まで上昇。

実線は一目均衡表の転換線を回復してきました。

また、大勢の下降トレンドのチャネルラインからの切り返しで目先の上昇期待が高まってきましたね。

さらに短期の下降トレンドラインを上抜けたことで大勢のトレンドラインまで戻す可能性が高まってきました。

目先は一目均衡表の転換線を割り込まない限りは買いスタンスが優勢になってきましたね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

抵抗線を上抜けてターゲットは132円台前半が視野に!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は上昇していますね。

チャートは1時間足です。

上値抵抗を上抜けた後も一目均衡表の転換線をサポートし、上昇を継続しています。

この場合、次の上値ターゲットはチャート上に描画した上段のラインです。

大体132円台前半です。

どこまで上昇できるか楽しみですね。

ちなみにメルマガの売りポジは今日の終値で利食い撤退となりそうです。

抵抗線を上抜けてターゲットは132円台前半が視野に!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

今回の相場で利益を伸ばす手法!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は26日の朝方に130.60円まで上昇したものの、その後は上値の重い展開が続き、26日の安値は129.06円を付けました。

一目均衡表の転換線を下降トレンドを継続しています。

ストキャスティクスが売られ過ぎ圏から上昇傾向に変化していることは目先の上昇期待を思わせますが、実線が陰線を形成していることで素直に上昇とはいかないようです。

この形状では目先、引き続き下値模索の展開が濃厚です。

下ヒゲを形成した5月20日の安値126.71円が下値ターゲットですが、2番底を形成する展開が予想されるため、買いエントリーは静観。

トレードは短期売買で、今後の展開を模索したいところですね。

トレンド追随手法は順行で利を伸ばしています。

こういったトレンドのある状況では確実に利益を狙える手法ということがわかります。大きく取るにはこういった少し長めのスパンで取引する手法も重要になってきますね。

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ダウ平均下落で為替は弱い

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ダウ平均がまた下げてますね。

最近の為替はダウや欧州株の動きに一喜一憂していますね。

しかし、なかなか上昇しない感じですね。

全体的に含み損を抱えた買いポジションが解消されていないのか、上昇の兆候がまだ見えませんね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

米株価 上昇で

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

全体的に円買いは一服した感じですね。

このまま底堅めから反発するとおもしろいんだけど。
ユーロドルはまだ下げるのか?

ポンドはそろそろ上昇してほしいですね。

売りポジションをはやく利食いたい感じです。

ただ全体の帳尻は買いが勝っているので、完全に悪抜けしてないんですね。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

今日のシナリオは上昇・・・ ダイバージェンスが出現!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、5月26日の6時台に130.60円を示現した後、上値の重い展開が続いていますが、一目均衡表の先行スパン雲下限近辺で下げ止まってきましたね。

ストキャスと実線がダイバージェンスを演じていることや、一目均衡表の転換線が上向きに推移していることで目先の上昇期待が高まってきたのではないでしょうか?

夕方の相場が楽しみですね。

転換線を上抜けてくれば、上昇する可能性が高まってくると考えてます!

シナリオとしては、チャート上に書いた感じですね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

下ヒゲ形成で底堅めか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は一時127.60円近辺まで下落したものの、NYタイムで株価が買い戻されたことで値を戻り、結局、129円台後半で引けました。

ストキャスティクスは売られ過ぎ圏から上昇傾向に変化し始めており、上方で推移する一目均衡表の転換線が実線との乖離幅を縮めていることで目先の反転上昇期待が高まりつつありますね。

130円以下では買い注文が結構あるようですから、今日は押し目買いが優勢になりそうです。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

安値水準から反発!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

しかし戻しましたね!ドル円、クロス円は安値水準から急上昇です。最近は株かに一喜一憂してる感じだけど、下ヒゲ形成で底堅めの様相を呈していますね。
この分だと今日も押し目買いになりそうですね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

5分足ではダイバージェンス ただ20本EMA回復で上昇か!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、前日比1.80円安値の128.39円近辺で推移していますね。

今日の安値は127.60円近辺ですから、若干は戻した感じですね。

5分足チャートでみても戻していることがわかります。

実線とストキャスでダイバージェンスを形成しています。
実線下限のサポートライン(赤ライン)を下抜けると更に下落するでしょうが、現状は下げ止まっていますね。

上昇の注目ポイントは20本EMAを回復できるですね。
回復すると、上昇期待が高まって下げ幅を縮めそうです。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

レンジを形成中! 上値重い展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は129円~131円近辺でのレンジそうばを形成し、上値も重い展開となっています。

1時間足では一目均衡表の転換線を下抜けていることで今日は売りが先行しています。

ストキャスティクスが売られ過ぎ圏に突入していることで昨日同様、レンジ相場を形成する可能性が高そうですね。

目先は129円近辺で買い、131円近辺で売りの逆張りが有効。
レンジを超えてトレンド追随手法となりますね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ユーロ、ポンドは下落途上!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

スペインの銀行の報やダウ平均の下落でユーロやポンドは売り優勢の展開が続いていますね。
買いポジションが全体的に解消されないとあく抜けとはならない感じです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

寄り付きは買い優勢

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は朝方から50銭ほど上昇していますね。

底堅めの展開です。

1時間足の一目均衡表の転換線をサポートに上値を切り上げられるかが焦点ですね。

現状、先行スパン雲を上抜けてきたので上昇期待は高まっています。

日足ベースの転換線近辺となる133円台前半までの上昇は視野に入りますね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

元金3万円で億を狙うFXトレード日記

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

「元金3万円で億を狙うFXトレード日記」と題して、近日中にトレード企画を実施しようかなぁと思っています^^;
1日3分で利益を狙う方法も継続していきますが、それだけでなく日中トレードで腕を磨こうという試みです^^

元金が少ないのでこの企画が直ぐに終わってしまったらご勘弁を^^;

・・・

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

下降トレンドのときは戻り売り優勢が基本!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

週末のポンド円は、前日の流れを引き継ぎ一時127.70円まで下落しましたが、その後は押し目買いが入り、130円台を回復しました。

陰陽足は陰転7手目を形成していますが、131.18円を上抜けて陽転します。

今週は5月20日の安値126.71円が目先のボトムになるかが注目されます。

週足チャートをみると、2009年1月19日の安値118.82円が視野に入っているため、安易か買いは要注意といったところですね。

現行の相場が下降トレンドだけに引き続き戻り売りスタンスが優勢になりそうです。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

くりっく365 売買別建玉数量でトレンドを見抜く!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

くりっく365の公式サイトで「くりっく365 売買別建玉数量」の内容が公開されているのをご存知ですか?

外資系やプロディーラーがこの数値を参考にポジションを取っているんですよ。

つまり、買い越しが多ければ、それだけロスカットで下落する可能性が高いとか・・・。

いわゆる内部要因ですね。

結構重要な指標になっているので、これは見逃せませんよ。

ポンド円の買い越しは77.4%。
ユーロ円の買い越しは73.4%。

これが50:50に近づくとトレンド転換の可能性が高まってきます。

ユーロドルはほぼ50:50ですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

乱高下も何のその!楽々トレード生活が一番!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

こんにちは!

最近の為替相場の乱高下をひどいですね^^;

ポンド円は128円!
ドル円は89円!
ユーロ円は111円!

買えば下がる相場・・・。

こんな相場でトレードして、損失が出るとムキになって損失を膨らませちゃうんですよね^^;

トレードの数が増えると、警戒しないといけません。

正常な判断ができなくなっている証拠ですから。

そうはいっても、なかなか自分をコントロールするのは難しいものです。

地道に稼いできたものが一気に吹っ飛ぶときもあります。


それを思うと、シグナルに沿ってトレードをするっていうのは、理に適っているなぁと思いますね。

私が配信している「為替はポンド円で儲けよう!!」もそういう意味では長~くトレードを続けていける手法で、ストレスもなく地道に利益を積み重ねている上に、ドカーンと負けることも少ない良いトレード戦略だと自負しています。^^

トレードって難しいですよね。

でも、難しくない方法で挑めば、実はそんなに難しくもなくなるんですよね。

どんな相場付きでもしっかり儲けていきたいですね!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

FXトレーダーの相場立ち読み!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

当ブログにリンクさせていただいている人気FXブロガーさんの最新コメントをチェックしましょう!

(^。^)/ 勝ち組トレーダ~

為替侍のFXブログ【為替でPON!スワップ&スイングの巻】」の為替侍さん
介入について・・・

侍おやじの1万円からのFX復活劇場」の侍おやじさん
30分足の20MAと75MAのデッドクロスについて・・・

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 」のダメおやじさん
スイスのユーロ買い介入など・・・

たゆたいFX-為替で錬金・年金生活!」のしーさん
ショートだけを狙うようにしないとやばい・・・

俺の人生ポンドに預けた!」のポンドゥさん
反落を確認後売っていきたい・・・

元億トレーダーのFXでも億っちゃおう!」のXYZさん
昨日も40万円を程の利益を確定・・・


すごい情報→ FXブロガーのコメントはここでバッチリ把握できます!ブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 急落で一時126円台へ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、一目均衡表の転換線を抵抗に急落となり、一時126円台後半まで下落しました。

その後は128円台まで戻しましたが、本日の寄り付きも売りが優勢となっています。

さて、ここで下げ止まるか?

下げ止まらないと心理的サポートの120円や2009年1月19日の安値118円台後半が視野に入ってきますね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下ヒゲ陽線形成で底堅め!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、売り優勢の展開に一時129円台後半まで下落しました。

これで5月6日の安値にほぼ面合わせとなり、その後は買い戻しに132円台ミドルまで上昇しました。

本日の寄り付きは132円台後半まで上昇したものの、7時台には前日比マイナス圏に沈み、若干上値の重い状況です。

昨日の相場で下ヒゲ陽線を形成したことで、129円台後半から132円台前半のレベルは底堅さを確認したカタチとなったことで押し目買いのポイントになりやすいと考えられます。

短期的には1時間足ベースで一目均衡表の転換線(131.50円近辺)をサポートして反発となるか注目したいところですね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 反発して

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

こんばんは!

しかし、ポンド円はよく下げましたね。
そしてあげましたね。

また下ヒゲが反発を暗示しているね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円の短期節目は!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は底堅いですね。
欧州タイムには入って、132円を回復できるかが注目ポイントですね。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 売り優勢の展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、一時134円台後半まで回復したものの、その後は再び売りが優勢となり、131円台後半まで下落しました。
これで流れは下降傾向を確認したカタチです。

今日は寄り付きから売りが先行しており、5月6日の安値129円台ミドルが視野に入ってきた感じですね。

上値は1時間足ベースで一目均衡表の転換線や心理的抵抗の132円が節目として意識したいところです。
現状は戻り売りスタンスが有効と考えます。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 下ヒゲ形成で!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、売りが先行し一時131円台前半まで下落しましたが、その後は押し目買いが入り、134円台を回復しました。

5月6日に示現した下ヒゲ陰線のヒゲ部分は押し目買いポイントになりましたね。

昨日の相場で長い下ヒゲを形成したことで底堅さを確認した形です。

また、3月1日安値を100%押し達成していることも押し目では買われやすい状況と考えられますね。

目先は底堅めから上昇できるか注目されます。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 売り優勢の展開 転換線が節目に!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円は、売り優勢の展開に一時133.20円まで下落しました。

1時間足では一目均衡表の転換線が抵抗として機能しました。

ストキャスティクスは50%以下で保ち合いとなり、下降トレンド継続となっています。

現状、上昇転換にはなっていないため、週明け月曜日は売りが先行しそうですね。

短期的には1時間足の均衡表の転換線を上抜けた上昇期待が高まります。

先行スパン雲を上抜けない限りは戻り売りスタンスが有効になりそうです。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

たまには★ドル円★も!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

こんにちは!
いやはや、対円通貨は弱いですね。

ドル円は一目均衡表の先行スパン雲上限を再び下抜けてきました。

下ヒゲが長いのでどこまで下落できるかが注目されるところだと思いますが、地合いよくないですね。

ストキャは50%以上で推移。
持ち合い相場にありがちなカタチですが・・・。

目先は一目均衡表の転換線をサポートして先行スパン雲を情報離脱できれば、上昇期待は高まってきますが、それまでは買い参戦できませんね。


ドル円 日足


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog