【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属FXブロガーのGP-Victryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

現役FXトレーダー[GP-Victory]
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY


★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

レンジ下限を試す展開!133.00円が節目!!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

29日のポンド円は売り優勢の展開が続き一時132.81円まで下落しました。
実線は一目均衡表の転換線を下抜け、ボリンジャーバンド2σ下限を試す展開になっています。
ここ最近のレンジ相場下限を下抜けできれば、下落リスクは一気に高まってきそうです。

オーダー状況は、引き続き127円~133円台で買い指値が目立ちます。
134円台は買いエントリーとなったようです。
売り指値は134円台から断続的に指値があり、上値の重い要因になっている状態です。
ポジション状況は、133円~135円台後半に買いポジションが多くあり、買い方の含み損が膨らんできています。
売りポジションは、133円~134円に多くあり、含み益になってきました。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:29,188枚、買い:42,028枚で売りは3513枚増、買いは3007枚減となり、買い方の損切りが目立った感じですね。

本日の注目材料は、
15:00
英6月ネーションワイド住宅価格(前月比)
発表(前回+0.5%、予想:+0.3%)
英6月ネーションワイド住宅価格(前年比)
発表(前回+0.5%、予想+9.0%)
18:00
欧6月CPI<速報値>(前年比)
発表(前回+1.6%、予想+1.5%)
21:15
米6月ADP雇用統計(前月比)
発表(前回+5.5万人、予想+6.0万人)
22:45
米6月シカゴ購買部協会景気指数
発表(前回59.7、予想59.0)

Bバンドの収斂かた拡散を伴っていることで下落リスクが高まっているため、今日は心理的サポートとなり133.00円を下抜けできるか注目されます。
まずは、レンジ相場下限の下抜けを確認したいところですね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/29のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

もう少しでサッカー。 ガンバレ日本!
06-29 22:12

ポンド円は安い。下にブレークするのか?88トレードは見直しが必要だな。
06-29 14:51


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

トライアングル形成からトレンド発生を狙う!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

28日のポンド円相場は、買い優勢の展開が続き、一目均衡表の転換線や先行スパン雲下限を上抜けました。
これにより、5月20日安値から引いた上昇トレンドラインをサポートしたカタチとなり、上昇トレンド形成を示唆しています。
オーダー状況は、127円~134円台で買い指値が増加しています。
売り指値あ136円前後に多く見られ、それ以降は断続的に指値がある状態です。
ポジション状況は、133円後半~135円台後半に買いポジションが残っており、売りポジションは、133円~135円に多くあります。
買い方は含み損が減り、売り方の含み損が増え出しています。
くりっく365の前日の建玉状況は、売り:24,023枚、買い:45,855枚で売りは1652枚増、買いは820枚減となり、買い方の利食い等が見られました。

本日の注目材料は、
8:50
日5月鉱工業生産指数<速報値>(前月比)
発表(前回+1.3%、予想:±0.0%)
22:00
米4月S&Pケース・シラー住宅価格指数(前年比)
発表(前回+2.35%、予想:+3.50%)
23:00
米6月消費者信頼感指数
発表(前回63.3、予想:62.9)

引き続きシンメトリカル・トライアングルを形成していることで方向感の定まらない展開が予想されます。
収斂後のトレンド発生に期待したいところですね。

ポンド円



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/28のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

為替、今日は本当に動かないな。
06-28 22:47

今日は為替、動きませんね。
06-28 19:35

今日はドル円もポンド円も上がりそうだな。
06-28 14:33


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

下落リスク解消傾向 上昇期待のポイントは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

25日のポンド円相場は、売り優勢の展開に一時133.12円まで下落したものの、その後はNYタイムに入ると買いが活発となり134円台ミドルまで上昇しました。

オーダー状況は、引き続き127円~133円台で買い指値がたまっています。
売り指値も引き続き134円台後半以上で断続的に散発されています。
ポジション状況は、133円後半~135円台後半に買いポジションが残っており、売りポジションは、133円~134円台に多くあります。
今回の上昇で、買い方の含み損は若干解消傾向にあります。
逆に売り方の含み損が目立ってきました。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:24,023枚、買い:45,855枚で売りは667枚減、買いは2010枚増となり、買い方針のトレードが増えた形です。
IMM大口投機家状況は、売り:62,267枚、買い:15,921枚。
BULLISHが20%となり、買い方が増えた。

本日の注目材料は、
21:30に
5月個人消費支出(前月比)発表(前回0.00%、予想:+0.1%)

実線は一目均衡表の転換線を下抜けているものの、その勢いは強くないようですね。ボリンジャー・バンドは収斂しており、目先のトレンド発生を暗示しています。
ストキャスティクスが前回の安値を達成しており、実線が陽線引けとなったことで、下落リスクは解消しつつあります。
目先は均衡表の転換線を回復できれば、上昇期待が高まってきます。
まずはレンジの上下限をどちらにブレイクするか注目されますね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/25のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

今日はモツの美味しいお店でモツ鍋だぁ!、 http://twitpic.com/1ztzgq
06-25 23:56

日本、決勝トーナメント進出おめでとう!
06-25 06:00


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

均衡表の転換線が抵抗となり下落リスク高まる!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

24日のポンド円相場は、一目均衡表の転換線を抵抗に売り優勢の展開が続き、133円台ミドルまで下落しました。
下値は、5月20日安値と6月8日安値を結んだ延長線がサポートとなり、下げ止まったカタチです。

オーダー状況は、引き続き127円~133円台で買い指値が多くあります。
売り指値は134円台後半以上で断続的に散発されています。

ポジション状況は、133円後半~135円台後半に買いポジションが多くあり、売りポジションは、133円~134円台に多くあります。
買い方の含み損が拡大していますね。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:24,690枚、買い:43,845枚で売りは548枚増、買いは889枚減となり、買い方の損切りが出始めている感じです。

本日の注目材料は、
8:01に
英BOE金融安定報告書公表
8:30に
5月全国CPIコア(除生鮮)(前年比) 発表(前回-1.5%、予想-1.3%)
21:30に
米1GDP<確報値>(前期比年率) 発表(前回改+3.0%、予想+3.0%)
22:55に
米6月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>発表(前回速75.5、予想75.5)

本日は5月20日安値から引いた短期上昇トレンドラインを下抜けるか注目されます。
一目均衡表の転換線が抵抗として機能していることで下落リスクが高まっています。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/24のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

今日は新大久保で韓国家庭料理屋さんにて。 http://twitpic.com/1zj9kt
06-24 23:05

深夜はデンマーク戦だ!勝ち点1でもいいね。
06-24 20:09

ポンド円は下げてるな。
06-24 20:07


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

【注目】一目均衡表の転換線をサポートできるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

23日のポンド円相場は、上下にブレたものの、方向感の定まらない展開となり、結局、一目均衡表の転換線近辺で引けました。
現行、トライアングルを形成している相場は、収斂傾向にあり、近日中にトレンドを発生させる可能性が高まっています。

オーダー状況は、引き続き128円~133円台で買い指値が多くあります。
売り指値は134円台後半以上で断続的に散発されており、特に136円~137円にかけて多く指値が見受けられます。

ポジション状況は、133円後半~135円台後半に買いポジションが多くあり、売りポジションは、133円~135円に多くあり、133円以下では含み損のポジションが解消されていない状態です。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:24,142枚、買い:44,734枚で売りは1,363枚減、買いは1,396枚増となり、買い増しが目立ちます。

本日の注目材料は、
21:30に
米5月耐久財受注(前月比)発表(前回+2.9%、予想-1.4%)
米5月耐久財受注(除輸送用機器)(前月比)発表(前回-1.0%、予想+1.0%)
米新規失業保険申請件数発表(前回47.2万件、予想46.0万件)

本日は引き続き一目均衡表の転換線をサポートできるか注目されます。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/23のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

ポンド円は134円がサポートされた感じだ。
06-23 21:07

しかし、ポンド円は堅調だな。
06-23 21:05

階段で見掛けた光景→70過ぎのおばさんが急いでいたが、連れのおじさんは言った→50歩100歩だよ。(^_^;)確かに!
06-23 21:01


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

重要な節目は 短期上昇トレンドラインだ!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

22日のポンド円相場は、戻り売り優勢の展開となり、上値を抑えられたカタチから一時133.08円まで値を崩しました。
ただ、その後は押し目買いも入り134円台を回復。
これにより、下ヒゲ陰線を形成しました。

実線は一目均衡表の転換線を下抜けましたが、同水準の短期上昇トレンドラインは維持したカタチとなり、目先の重要な節目となりました。

オーダー状況は、128円~133円台で買いの指値が多くあります。
売り指値は134円台後半以上で断続的に散発されており、特に135円台後半~137円にかけて多く指値が見受けられます。
ポジション状況は、133円後半~135円台後半に買いポジションが多くあり、買い方の含み損が積み上がっている状況です。
売りポジションは、133円~135円に多くあり、133円以下では含み損のポジションが残っている状況です。
上記で指摘した上昇トレンドラインを下抜けると買い方のロスカットに値を削る可能性は十分ありそうです。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:25,505枚、買い:43,338枚で売りは524枚減、買いは214枚増となり、若干ですが継続的な買い増しが目立ちます。

本日の注目材料は、
17:30に
英中銀MPC議事録公表(6月9・10日分)
23:00に
米5月新築住宅販売件数(季調済・年率) 発表(前回50.4万件、予想41.0万件)
米5月新築住宅販売件数(前月比)発表(前回50.4万件、予想41.0万件)

米5月中古住宅販売件数(季調済・年率)発表(前回577万件、予想615万件)
米5月中古住宅販売件数(前月比)発表(前回+7.6%、予想+6.5%)
米4月住宅価格指数(前月比)発表(前回+14.8%、予想-18.7%)
27:15に
米FOMC・政策金利発表(前回0.25%、予想0.25%)

本日は米国の政策金利が発表されますが、市場予想としては大きな波乱はないと見られていますが、引き続き株式市場の動向をにらみながらの展開が予想されるでしょうね。
重要なポイントは短期上昇トレンドラインです。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/22のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

英政府スポークスマン、予算案についての会見中!ポンド相場、動くかな?
06-22 20:42

ポンド円は結構下げたな。
06-22 20:24

今日のポンド円は若干、上値が重いな。
06-22 13:45

ポンド円はマイナス圏に沈んだ。株価下落で上昇一服で売りの巻き返し。
06-22 06:49


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

ポンド円 上ヒゲ形成で上値重い

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

21日のポンド円相場は、一時136.01円まで上昇したものの、その後は材料が乏しい中、NYダウの上げ幅が縮小したことで円買いが優勢となり、133.90円まで値を崩しました。

下値では一目均衡表の転換線をサポートしていますが、このポイントを下抜けると下落リスクが高まってきます。

また、5月20日安値と6月8日安値を結んだ短期上昇トレンドラインを維持できるか注目されます。

オーダー状況は、128円~134円台まで買いの指値が多くあります。
売り指値は135円以上で断続的に散発されており、特に135円台後半には多く指値が見受けられます。

ポジション状況は、134円~135円台後半に買いポジションが多くあり、買い方の含み損は拡大傾向にあります。
売りポジションは134円~135円に多くあり、含み損は解消傾向にあります。

上記で指摘した上昇トレンドラインなどを下抜けると買い方のロスカットに値を削る可能性が高まりますね。
くりっく365の前日の建玉状況は、売り:26,029枚、買い:43124枚でほぼ変わらず。依然、買い方面にポジションは偏っています。

本日の注目材料は、
緊急予算案発表
23:00に
米5月中古住宅販売件数(季調済・年率)発表(前回577万件、予想615万件)
米5月中古住宅販売件数(前月比)発表(前回+7.6%、予想+6.5%)
米4月住宅価格指数(前月比)発表(前回+0.3%、予想+0.3%)

昨日、上ヒゲを形成したことで、今日は一目均衡表の転換線を
維持できるか注目されますね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/21のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

今日は堅調だ。ポンド円は売り撤収!
06-21 14:42


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

大衆は押し目買いに・・・サポートポイントは!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

18日のポンド円相場は、上値の重い展開が続いたものの、前日の値幅から脱することはできませんでした。

ボリンジャー・バンドは収れん傾向にあり、一目均衡表の転換線は反転下落傾向に変化し始めていることで目先は上値の重い展開が予想されますね。

オーダー状況は、引き続き129円~133円台まで買いの指値が多くあります。
売り指値は135円以上で断続的に散発されています。

ポジション状況は、134円~135円台に買いポジションがあり、買い方の含み損は解消されていませんね。
売りポジションは134円~135円に多くあり、含み損は解消傾向にあります。
下落すると、買い方のロスカットを誘いそうですね。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:26,155枚、買い:43,980枚で売りが大分減り、買いが増加しました。
大衆は押し目買いで見ているようですね。
含み損の買いが増加しそうです。

CFTC大口建玉明細では、売りが61,215枚、買いが13,081枚で、売り枚数が減ってきています。

明日の注目材料は、
8:01に
英6月ライトムーブ住宅価格(前月比)発表(予想:-、前回:+0.7%)
英6月ライトムーブ住宅価格(前年比)発表(予想:-、前回:+4.3%)
23:30に
欧トリシェECB総裁講演

今週は、一目均衡表の転換線を維持できるか注目されますね。
これを下抜けると下降波動を形成することになります。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/18のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

今日のポンドは動きが鈍いけど、上値が重いな。
06-18 14:28


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

買いポジ解消で上値重い!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

17日のポンド円相場は、134.70円から始まり、一時135.49円まで上昇したものの、その後は売りが活発となり、133.51円まで値を崩しました。下がったところでは買い戻しも入り、結局は134円台後半でこの日の取引を終えました。

今日の朝は売りが先行しています。上値の重さが出始めていますね。

オーダー状況は、129円~133円台まで買いの指値が多くあります。
昨日に比べると若干指値が切り下がっている感じですね。
売り指値は134円台後半~136円に多くあります。

ポジション状況は、134円~135円台に買いポジションがあり、買い方の含み損が増えている感じですね。
売りポジションは134円~135円に多くあり、含み損は解消傾向です。
136円上には断続的に買いが残っているため、上値が重い展開が続くと、ロスカットに下落に拍車がかかりそうですね。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:30,787枚、買い:42,520枚で売りが1,555枚増、買いが4,252枚減となり、前日に増加した買い分がそのまま減少したカタチです。つまり、買い意欲が低下していることで投資家のロスカットが誘われる可能性あります。

本日の注目材料は、
17:30に
英5月公共部門ネット負債発表(予想:180億£、前回:100億£)
英5月マネーサプライM4<速報値>(前年比)(予想:+3.3%、前回:+3.2%)

目先は実線が横ばいで推移していることから、トライアングルの下辺を
試す展開が予想されます。
節目は一目均衡表の転換線ですね。

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/17のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

今日のポンド円は上値が重いな!?
06-17 11:46


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

上値が重くなってきたが高値維持できるか!?

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

16日のポンド円相場は、135.41円で始まり、一時135.96円まで上昇したものの、その後は売りが優勢となり、134.51円まで下落しました。

実線は6月14日の高値を一時上抜けた後の下落ということで上値の重さを確認したカタチですが、下値も一気に下落という感じでもなさそうです。

オーダー状況は、引き続き129円~134円台まで買いの指値が多くあり、上値では135円台ミドル以降にまとまった売り指値があります。

ポジション状況は、134円~135円台ミドルに買いポジがあり、売りポジも同水準で多く残っています。

つまり、買い方の含み損が拡大している状況ですね。

くりっく365の週末の建玉状況は、売り:32,342枚、買い:46,772枚で売りが2,334枚増、買いが4,495枚増となり、買い方が目立って増加しています。
現行、やや上値が重い状況ですので、売り材料が入ると買い方のロスカットを誘う可能性もあるので注意が必要ですね。

本日の注目材料は、
17:30に
英5月小売売上高指数(前月比)発表(予想:+0.1%、前回:+0.1%)、
21:30に
米5月CPI(前年比)発表(予想:+2.0%、前回:+2.2%)、
米新規失業保険申請件数発表(予想:45.0万件、前回:45.6万件)

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/16のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

ポンド円、けっこう底堅いね。高値試すかもしれないなぁ。
06-16 19:59

ポンド円は136円が強い抵抗だよね。きっと売られるんじゃないかなぁ。
06-16 14:15

渋谷のオリエンタル・ダイニングLOHBでティタイムナウ!ここは落ち着いた空間でいい感じ。 http://twitpic.com/1x6fqq
06-16 14:06

渋谷スクランブル交差点ナウ! http://twitpic.com/1x5x9f
06-16 12:52

最近は東京タイムが動かないなぁ。
06-16 12:19


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

押し目買い優勢 本日経済指標目白押し!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

15日のポンド円相場は、133.92円まで下落した後、押し目買いが入り、135円台を回復しました。

実線は一目均衡表の転換線を維持し、底堅く推移しているものの、前日の高値を更新できておらず、上値を追う展開ではなさそうです。

オーダー状況は、引き続き129円~134円台まで指値が多く見受けられ、押し目を買われる状況です。上値では135円台ミドル以降にまとまった売り指値があることで上昇の勢いを抑制している感じです。

ポジション状況は、134円~135円台ミドルに買いポジがあり、売りポジも同水準で多く残っています。つまり、売り方が含み損を抱えている状況ですね。

このような内部要因から、押し目は売り方買い方の買いにより、下値を支えていると云えるでしょう。

くりっく365の週末の建玉状況は、売り:30,008枚、買い:42,277枚で売りが6,094枚増、買いが5,453枚減となり、一時的な下落と上値の重さにより、売り方が増加したようです。

現行、やはり引き続き底堅い展開が予想されるため、押し目は逆張りで短期トレードというシナリオが有効になりそうですね。

本日の注目材料は、
17:30に
英5月失業率発表(予想:4.7%、前回:4.7%)、
5月失業保険申請件数(前月比)発表(予想:‐20000件、前回:-27100件)
21:30に
米5月PPI(前年比)発表(予想:+4.9%、前回:+5.5%)、
5月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)発表(予想:+1.1%、前回:+1.0%)
5月住宅着工件数(季調済・年率)発表(予想:64.8万件、前回:67.2万件)
5月建設許可件数(季調済・年率)発表(予想:62.5万件、前回:60.6万件)
22:15に
5月鉱工業生産指数(前月比) 発表(予想:+0.9%、前回:+0.8%)。

経済指標が目白押しなので、乱高下には注意したい日ですね。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/15のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

今日はとても天気がいい感じ! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100615140847
06-15 14:08

為替は動かないな。
06-15 13:35


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

135円台に急上昇!均衡表の転換線をサポートに上値を試す展開

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

14日のポンド円相場は、買いが優勢となり一時135.89円まで上昇し、先週末の高値を上抜けました。
実線は一目均衡表の転換線をサポートしたカタチとなり、ストキャスティクスにおいても中段保ち合い圏からの切り返しとなったことで目先の上昇期待が高まってきました。

オーダー状況は、127円~154円まで広範囲にわたり買い指値が出ています。売り指値は136円以降に見受けられます。
ポジション状況は、134円~135円後半に買いが多く、134円~135円後半に売りが多くあります。
全般的に135円以下の売りポジションが目立ちます。
くりっく365の週末の建玉状況は、売り:23,914枚、買い:47,730枚で売りが1,189枚減、買いが4,111枚増となり、買い方の増加が目立ちます。
現状は買い人気が高まっていることがわかります。

本日の注目材料は、日銀・政策金利発表と15時30分の白川日銀総裁会見、17時30分発表の英5月CPI(前年比)で予想:+3.5%、前回:+3.7%、5月CPIコア(前年比)で予想:+2.9%、前回:+.3.1%。

昨日は上ヒゲを形成していることで6月3日の高値が意識され始めている感じがあります。流れは上昇傾向にありますが深追いは高値掴みになる可能性もあるので、高値ではしっかり利食いし、押したら買うような戦略が良いのかもしれません。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/14のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

ポンド円、急上昇したな。新戦略の出だしはいい感じで利食い。こういうときは、大きく儲けようと欲張らないこと。
06-14 20:07


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

今週の為替相場 シナリオ!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

11日のポンド円相場は、買いが先行し一時135.14円まで上昇したものの、その後はポンド売りが活発となり、132.67円まで下落しました。

これにより、実線は再び一目均衡表の転換線を下抜けたことで、前日の上昇がダマシとなったカタチです。

ストキャスティクスは若干切り返していますが、50%以下で推移しており、上昇期待は薄れてきています。

オーダー状況は、129円~133円までの間で買い指値が多く、135円近辺で売りオーダーが多く見受けられます。

ポジション状況は、133円~134円の間で買いが多く、132円~134円の間で売りが多く見受けられます。

また、CFTCのIMM大口投機玉では、買い:88,826枚、売り:14,146枚となっており、前週から比べると買いが6,563枚増、売りが2,337枚増となり、買い玉の増加が目立ちました。

くりっく365の週末の建玉状況は、売り:25,103枚、買い:43,619枚で売りが2,207枚増、買いが1,805枚増となりました。
先週末の下落により、買い方の含み損が増加していることがわかります。つまり、さらに下落する場合、買い方のロスカットを誘うカタチになりそうです。

短期的な下値サポートラインは1時間足で一目均衡表の先行スパン雲の下限が節目になります。このポイントは9日安値と11日安値を結んだ超短期の上昇トレンドライン(133円近辺)と一致します。
これらを下抜けると、下値は5月20日安値と6月9日安値を結んだ短期上昇トレンドライン(131円前半)が視野に入ってきます。

上昇期待が高まるには、日足ベースで一目均衡表の転換線(133.40円)を再び上抜ける必要があります。
上抜けできれば、再度6月3日の高値を試す展開となります。

月曜日の注目経済指標は、18時発表の欧4月鉱工業生産指数で予想:+0.6%、前回:+1.3%です。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/11のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

ポンド円は大分上昇したなぁ。
06-11 06:08


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

節目近し! 売り方は含み損を抱え・・・

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は、買い優勢の展開が続き、134.41円まで上昇。
これにより、実線は一目均衡表の転換線を上抜けました。
ストキャスティクスは中段圏から切り返してきました。

オーダー状況は、買い指値が切り上がり133円近辺から多く出ています。売り指値は134円台半ば以降に多く出ています。

ポジション状況は、134円台前半以下に買いポジションが多く、売りぽじしょんも134円台以下に多くあります。
つまり、売り方は引かされている状態です。
上値の節目をブレイクすると、売り方のロスカットが出そうですね。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:22,896枚、買い:45,424枚で売りポジションが増加しました。
くりっく365についても売り方の含み損が膨らんでいますね。

目先の節目は、下値では一目均衡表の転換線(133.40円近辺)がサポートとなり、上値では5月4日高値と6月3日高値を結んだ下降トレンドライン(134.40円近辺)が抵抗として意識されます。

今日の注目経済指標は、17時30分に発表される英4月鉱工業生産指数(前月比)です。前回値は+2.0%、予想は+0.4%です。
また、21時30分には、米5月小売売上高(前月比)が発表されます。
前回値は+0.4%、予想値は+0.2%です。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

下値は131円、上値は133.40円が節目、本日は英政策金利発表!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は、朝方は売りが優勢の展開でしたが欧州タイムに入ると買いが活発となり、一時133円台後半まで上昇しました。
その後はNYタイムで132円台前半まで下落。
日足ベースでは一目均衡表の転換線が抵抗として機能したカタチです。

オーダー状況は、132円台前半から下に買い指値が多くみられます。

上値では134円近辺に売り方のロスカット、136円台に売り指値が待機している状況です。
ポジション状況は、132円~133円台で買いポジションが多くあり、131円~133円台に売りポジションが多くあります。
目先は買い指値が下値を支えそうですね。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:20,827枚、買い:45,851枚で売りポジションが減少し、買いポジションが増加しました。
底堅さから買い人気が強まっている状況です。

目先は一目均衡表の転換線(133.40円)を回復できるか注目されますが保合い相場になりそうですね。
下値は5月20日から引いた短期上昇トレンドラインとなる131円が節目になりそうですね。

今日の重要経済指標発表としては、20時に英国政策金利や英中銀・資産買い入れ規模発表が注目されます。
また、21時30分にはトリシェECB総裁の会見があります。

ポンド円

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

06/09のツイートまとめ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

fxbrigade

欧米勢が買い気ついてますね。株も堅調なので、目先は乱高下が続きそうだなぁ。
06-09 21:45


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

133円が心理的節目に!

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

ポンド円相場は、買いが先行し、一時133.40円まで上昇した後、欧州タイムに入ると売りが活発となり、130円台前半まで下落。

NYダウが終盤にかけて上げ幅を拡大したことで円売りが強まり、結局、132円台前半で8日の相場を終えました。

これにより、実線は一目均衡表の転換線が抵抗として機能したカタチで、ストキャスティクスSlow%Dは下落継続となりました。

オーダー状況は、買いが130円割れ近辺で指値が多く、売りについては、133円以降、断続的に指値があります。

ポジション状況は、133円台に含み損の買いポジションがある他は、131円台後半に買いポジションが増えています。

売りポジは131円台に含み損のポジションが積み上がっています。
現行、目先は押し目買いが入りやすい状況ですね。

くりっく365の前日の建玉状況は、売り:22,556枚、買い:44,895枚で売りポジションが増加しました。

目先は133円が心理的な節目として注目されそうですね。

均衡表の転換線となる133.40円を上抜けて買い優勢、短期上昇トレンドラインの131円近辺を下抜けて売り優勢です。

ポンド円


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>



▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

