【無料】E-Mail Magazine

当FXメールマガジンはFX取引に関する情報を配信しております。銀行や情報ベンダー、アナリストなどが為替をどのように予測しているのか等、今後の相場動向を掴むために有効な情報をお伝えいたします。

メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 

人気CX会社

リスクリワード比率&勝率

<リスクリワード比率と勝率(R)の関係>
(リスクリワードレシオ + 1 ) × 勝率 > 1
-----------------------------------------
 R=平均利益÷平均損失
 勝率=勝ちトレード数÷総トレード数

リスクリワード比率

最低勝率
3.00
25%
2.75
27%
2.50
29%
2.25
31%
2.00
33%
1.75
36%
1.50
40%
1.25
44%
1.00
50%
0.75
57%
0.50
67%
0.25
80%

ブログ村PVランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


サイト価格ランキング

プロフィール

FX取引で自由な時間を得られることを夢みてブログを配信しています。 現在、FXメールマガジンも発行していますのでぜひ登録してみてください!ブログ読者みんなで勝ち組になりましょう♪



「EAラボ」専属FXブロガーのGP-Victryです。
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

現役FXトレーダー[GP-Victory]
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト

当ブログでの広告掲載については以下URLからお問い合わせ下さい。
広告掲載の問い合わせ

■当ブログの注意事項■

当ブログはあくまで個人的な情報掲載を目的としており、記載されている意見や予測は売買を勧誘するものではありません。売買に関する最終判断は投資家ご自身の自己責任において行って下さい。また、提供する情報の作成には万全を期しておりますがその正確性と完全性を保証するものではありません。 当ブログの記載内容によって生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

RSSフィード

[最新記事一覧]

USDJPY EURJPY EURUSD
GBPJPY AUDJPY NZDJPY


★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

今が旬! 美味しいドラゴンフルーツ

★☆★毎日確認する重要なトレード材料★☆★
オーダーボックス/重要経済指標/ CFTC大口建玉明細/ 経済レポート専門ニュース

まぐまぐ!
FXトレーダーのための為替情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000162666.html
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<リアルタイム 60通貨ペア為替レート & 為替チャート>>

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑応援クリックいただけると嬉しいです♪

今回はとても美味しいお話しです。^^

来週で もう10月です。

9月はあっという間に過ぎています。

あの暑い日々が嘘のようです。

今年の夏はいかが過ごしましたか?

私は海に1回、プールに3回ほど行きました。

特に遠出はしませんでしたね^^:


私の知り合いに沖縄県出身の方がいるんですが、

今年から沖縄のドラゴンフルーツの販売を始めたそうです。


本業は海水魚屋さんですが、
沖縄つながりでドラゴンフルーツを取り扱い始めています。

ドラゴンフルーツの収穫は既に始まっており、
10月末までは収穫が続くそうです。
http://www.churaumi-shop.com/lp/doragon/

もともと、沖縄出身ですので、
地元のつながりが強く、
今回のドラゴンフルーツも沖縄では有名な農家の方が
育てているそうです。

沖縄では多くの農家でドラゴンフルーツを
育てているそうですが、

ドラゴンフルーツはどこの農家でも
同じ味なのか?尋ねてみました。


すると、
やはり、いろいろ違うところがあるんです。



驚いたのは、
ここの農家は以前から
一流リゾートホテルと農協に出荷しているということです。

なぜ、一流リゾートホテルに出荷できるのかと尋ねたところ、
一番の理由は、毎年安定した収穫ができる農家だということらしいです。

そのホテルに出荷しているのは全て赤玉のドラゴンフルーツで
ドラゴンフルーツの中では赤玉を育てるのが難しいらしいです。

安定して収穫できるのは、
整備された土地と肥料等の管理によるもの。

ネットでいろいろと調べてみたところ、

なるほど!なるほど!


いろいろな農家の写真をみて、
一目瞭然でした!^^

今回ご紹介する農家は
本当にきれいに整備されているんです。

一流リゾートホテルに出荷するくらいですから、
味にもこだわっているとのこと。


ここの農家のドラゴンフルーツは、
沖縄以外には出荷したことがないらしいですが、

今回ネット販売できたのは、
沖縄出身の方だからです!

信頼関係もありますし、
変なことは絶対にしませんから、
安心して任せたのだと思います。


私も食べましたが
本当に美味しいです。


ですから、ぜひ、皆さんにもご賞味いただきたいと思い、
ご紹介させていただきました。

値段も実はかなり安いです。
農家の方が、高く販売したくないとのことです。

本当に良心的な農家ですし、
実績もありますので、
味に間違いはないと思います。

10月までですので、
ぜひご賞味くださいね!^^
http://www.churaumi-shop.com/lp/doragon/

ドラゴンフルーツは美味しいですよ!

美味しいドラゴンフルーツ
関連記事

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
↑↑↑為替ブログのランキングに登録しています。
読者の方がいらっしゃいましたら応援クリックをお願いします♪
ランキング順位が上がるともっと書きたくなると思います^^;


FXトレーダー仲間と交流しよう♪
にほんブログ村 トラコミュ 初心者の為のFX為替取引へ
FXで頑張ってる人集まろう!
初心者の為のFX為替取引
外貨でお金持ち♪ FX活用術!
FXのデイトレードで儲ける
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

<スポンサード リンク>

コメント

uNOkgWNZGcbpRwV

GXFpcX <a href="http://ytmedkitvoiu.com/">ytmedkitvoiu</a>, [url=http://fqjpzqkqwibw.com/]fqjpzqkqwibw[/url], [link=http://bmuujfxmsgka.com/]bmuujfxmsgka[/link], http://jdzjhttdbuie.com/

ZdzERFaQtH

4T6gQP <a href="http://wqbepwfqwgpp.com/">wqbepwfqwgpp</a>, [url=http://nnnonetizusx.com/]nnnonetizusx[/url], [link=http://amukzprejdsc.com/]amukzprejdsc[/link], http://knjfkfgmtpeg.com/

UuFYUSxsGleQJGNgOW

iJVsQR <a href="http://orepvditolfw.com/">orepvditolfw</a>, [url=http://ypekjeigfihb.com/]ypekjeigfihb[/url], [link=http://yhnujgjxlwbz.com/]yhnujgjxlwbz[/link], http://gracvlopfggs.com/

lojfkXWMFACXotE

ap.txt;5;10

wxiGoTXwXuGCFD

ap.txt;5;10

vbEnSuvYsLDmgqs

ap.txt;5;10

EjwBipMhUSk

ap.txt;5;10

BoVFLyUobWmvPA

AJSWAx <a href="http://mbhutctgcysg.com/">mbhutctgcysg</a>, [url=http://ibdexzzzthxt.com/]ibdexzzzthxt[/url], [link=http://fkissskfkruz.com/]fkissskfkruz[/link], http://bqctwtasqnry.com/

OaRgvYrwxmoOfrMXhd

d,

aYLTlfXbNKMYCFhjPgz

e,

LztxkeNTXGveMl

e,

gXhdMUWWYT

e,

BlmMLGzxxrj

f,

AeemBxZWQpe

f,

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fxbrigade.blog89.fc2.com/tb.php/2346-e4c4a89e


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

